成田凌『逃亡医F』共演の森七菜の印象を明かす「現場の太陽」

投稿日:2022/01/14 15:49 更新日:

1月14日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、俳優の成田凌さんがゲストとして登場。成田さんがドラマで共演する森七菜さんの印象を明かし話題を集めました。

森七菜

(画像:時事)

■成田凌『逃亡医F』共演の森七菜の印象を明かす「現場の太陽」

同局で15日から放送が始まるドラマ『逃亡医F』で主人公の医師・藤木圭介を演じる成田凌さん。この日「スッキリ」にゲストとして出演し、"天の声ゴールド"は「逃亡医F」で共演する森七菜さんが担当しました。

森さんが「七菜ちゃんと共演してみていかがですか?」と話を振ると、成田さんは「いやもう現場の太陽ですよ、本当に森七菜さんは…。スタッフの写真を撮ってチェキで撮ってスタジオに貼ったりとかして、新たしくゲストの方が来られたりしたらわかりやすくというか気遣いのできる」とコメント。

成田さんによると「自分は撮られるのは大嫌いみたいで…。人の事ばっか撮って、自分撮ると怒る」と森さんは他の人に自分の写真を撮らせないとのこと。

ここで、極楽とんぼ・加藤浩次さんが「何で自分撮られたくないんですか?何か聞いてます?天の声さん、森七菜ちゃんに」と尋ねると、森さんは「聞いてるんですけど、成田さんは撮るタイミングが最悪だと言ってました」と告白。

続けて、森さんは「現場で疲れたなぁと思って、頭に台本を乗せてひと休みしているとパシャパシャっと聞こえてくるので『今、やめてください』っていうふうには言っていました」と成田さんは嫌なタイミングで写真を撮ってくる事を明かします。

森さんのオフショットを狙う理由について、成田さんは「そういう姿を愛おしく思ってしまって撮ってるんですけど『やめてください』の顔が実家のお母さんに向けるような顔をしてくるんですよ。本当にやめてみたいな。それもまた愛おしく思っちゃう」と返答。

一方で、森さんは「勘弁してください!」とオフショットは撮らないよう訴えかけました。

■成田凌が2代目筋肉太郎を襲名?

そして、成田さんが楽屋に筋トレグッズを持参してストイックに体を鍛えているという話題に。

加藤さんは「筋肉太郎じゃないですか…。2代目筋肉太郎ですね。1代目は武田真治ですけど、好きなんですね」と指摘すると、成田さんは「運動するのは好きです」とコメント。

一方で、成田さんから筋トレに誘われるという森さんは「私しばらく筋肉痛が抜けなくて、次の日も次の日も『森七菜やるぞ!』って言われて困ってるって言ってました。本当動けないんで、それもまた勘弁してください」と愚痴をこぼしました。

今回の放送について、ネット上では「森七菜ちゃん天の声なのに『わたし』って言っちゃうの可愛い」「成田君と七菜ちゃん仲良いな見てて癒される」「2代目筋肉太郎に加藤さんから認定される成田くんw初代は武田真治さん」などのコメントがあがっています。

成田さんと森さんの仲の良さが伝わってきて微笑ましかったですね。

また、加藤さんが成田さんを2代目筋肉太郎に認定する流れには大笑いした人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.