棚橋弘至、新日本プロレスとの契約更改を報告!ファンから歓喜の声「逸材を応援しつづけます」

投稿日:2022/01/14 16:53 更新日:

1月14日、プロレスラーの棚橋弘至さんが自身のTwitterを更新。プロレス団体・新日本プロレスとの契約更改を報告しました。

棚橋弘至

(画像:時事)

■スーツ姿が眩しい!

「100年に一人の逸材」の異名を持ち、数々の試合を制してきた棚橋さん。自身のTwitterで公開している美しい肉体も度々話題となり、プロレスファンならず多くのユーザーを魅了しています。

そんな棚橋さんは「新日本プロレスと選手契約を更改しました」と、プロレス団体・新日本プロレスとの契約更改を報告。「頑張ります」と、今後の抱負をシンプルに綴りました。

この投稿にファンからは「契約更改ありがとうございます」「新日本プロレスで棚橋選手が見れるの嬉しいです」「めいっぱい逸材を応援しつづけます」「今年も新日本の太陽で居てください!」と、感謝と応援のメッセージが上がっています。

棚橋さんの契約更改は、多くのファンを喜ばせたようです。ひときわ輝きを放ち、活躍を続ける棚橋さんを、これからも熱く応援していきたものですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.