ニューヨーク屋敷、結婚報道を追及され反論…「バカが!テメェが書いたんやろ!」

投稿日:2022/01/11 21:51 更新日:

1月11日、お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』では、 "緊急会見"と称した動画が公開されました。その中で屋敷裕政さんが年始の結婚報道について言及し注目を集めています。

マイク02

■屋敷、結婚報道を追及され反論…「バカが!テメェが書いたんやろ!」

今回公開されたのは、芸能レポーターに扮した嶋佐和也さんが"直撃取材!"と称し、結婚が報じられた屋敷さんに体当たり取材を行うワイドショー風の動画。

フラッシュがたかれる中、嶋佐さんは「芸能レポーターの嶋上公造です」「屋敷さん、あの、結婚報道って見ましたが、あれ事実関係はどうなんでしょうか?」と屋敷さんを直撃します。

「なんやねん全員メガネかけてよ」「いやだからぁ、知るかよ!おめぇらが勝手に書いたんだろうがよ!」「事実じゃねぇよ」と笑いながらも声を荒げる屋敷さん。続けて「(漫才で結婚の)シミュレーションしとこう、みたいなネタやったら、その次の日に結婚報道出てんねん!」と、キレながら真相を明かします。

「バカが!テメェが書いたんやろ!」とさらに笑いながらも言葉を荒げ"キレキャラ"になる屋敷さん。

嶋佐さんは「漫才で言ったということなんですけど、本当に結婚するということなのですか?」と食い下がります。

屋敷さんは「いや、だから、結婚するとは言ってないです」「結婚する時は僕、自分の口から言いますから」「ほっといてくださいよ」と失笑しました。

■屋敷の経験人数は…!?

さらに屋敷さんは「カップルって結婚報道とか勝手に出ると、変な感じなりまっせ」「長いこと付き合ってる彼女と…」と、記者に扮したスタッフに暴力を振るい始めました。

「どこまでが事実なんですか?」「お付き合いされているのは事実なんですか?」「結婚はしないんですか?」と次から次へと質問が湧き出てきます。

最初は「(結婚)しますよ、いつかは」と答えを濁していた屋敷さんでしたが、食い下がる嶋佐さんに「おぉ、付き合ってる!(のは事実)」「(彼女は)普通の人です、芸能人ではない」「18年ぐらい付き合ってます」と、徐々にはっきりと答えるようになりました。

続けて、屋敷さんは「(18年間)経験人数も1人」「芸能人とは付き合ったことない、1回もない」と、キャラとは反する一途な一面も見せます。

タジタジになる屋敷さんの様子に、ネット上では「こーゆーのが一番おもろい」「経験人数ひとり!?!?!?意外すぎるww」「もうだいすきwww」などのコメントがあがりました。

■"緊急会見"動画に視聴者「一生見てられる」

さらに、ネット上では、視聴者から「一生見てられる、死ぬほどおもろい」「腹痛いぐらい笑ったw」「チームニューヨークの愛を感じるww」「漫才のネタみたいなニュースで笑ったなあ」「ちょっとこれめちゃくちゃ笑ったんだけどwww」などの声があがっています。

報道を逆手に取り、ネタとして爆笑に変えてしまうニューヨーク。彼ららしい姿を応援しつつ、今後にもさらなる期待を寄せているファンは多いようです。

【番組情報】
ニューヨーク Official Channel
https://www.youtube.com/watch?v=997A9rxWWvo

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.