篠原涼子、岩田剛典の肉体美を絶賛「もうどこも選べない全部です」

投稿日:2022/01/11 10:58 更新日:

1月10日放送の「オンナの出口調査」(フジテレビ系)では、女優の篠原涼子さんが岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)の肉体美を絶賛し話題になりました。

篠原涼子

(画像:時事)

■篠原涼子、男性の体の好きなパーツを明かす

番組では美尻のカリスマとして人気のパーソナルトレーナー・岡部友さんのジムでストイックにトレーニングに励む女性達を取材。

VTR終了後、篠原涼子さんが「お尻って今すごい流行ってんのよね、鍛えた事は?」と話を振ると、松本まりかさんは「全然鍛えてます」と即答します。

続けて、松本さんは「ドライヤーしてる時に必ず筋トレをするっていう…。スクワットしながらドライヤーをするっていう」と自己流のトレーニング法を明かしました。

さらに「男性の体で好きな部分は?」について、篠原さんは「私はね個人的には腕」だと言い「例えばスタッフの方々がよく荷物をがっとやる時に力強い感じの筋。あれで何か労働してるって思って、男らしいとか思ったりしちゃいますね」とスタッフの筋肉にも惹かれる瞬間があるそうです。

一方で、橋本環奈さんは「私は上の方の腕です。なんだったら肩です。あんまりマッチョ過ぎても嫌なんですけど、でも適度に筋肉がある感じがいいです。ここの肩の部分」とコメント。

■篠原涼子、岩田剛典の肉体美を絶賛「もうどこも選べない全部です」

Netflixで配信されるドラマ「金魚妻」で岩田剛典さんと共演している篠原さん。この作品について篠原さんは「ちょっとヌードする…。ヌードのシーンがあるんですね。もう早く見てもらいたいんですけどね」とコメント。

続けて、篠原さんは「あの筋肉の人達は塊はすごかったですね。どこっていうものじゃないんですよ。肩もよければ背中もいいお尻もよければ脚もいい、もうどこも選べない全部ですって、どうぞっていう感じ。どうぞご覧ください、そんな感じになっちゃってて」と共演した岩田さんの肉体美を絶賛します。

また、篠原さんは「本当すごいですね。だから男の人って筋肉つけると筋肉だらけじゃないですか。男の人の魅力って筋肉なんですかね。でも、時々お腹ぽっこり出てんのも好きなんですけどね。それはそれで安心感もあって、なんかよかった…何か守ってあげたいっていう感じもしますからね」と持論を展開しました。

今回の放送について、ネット上では「篠原涼子が岩ちゃんの体を褒めちぎってた」「オンナの出口調査って番組テレビで篠原涼子さんが岩ちゃんの筋肉のこと褒めてくれてた。金魚妻早く見たいような見たくないような」「岩ちゃんの筋肉を語る涼子さん、肩も背中もお尻も脚もいい選べないって…全部見たんだあ」などのコメントが上がっています。

篠原さんから「もうどこも選べない全部です」と肉体美について絶賛された岩田さん。共演作でどんな美しい筋肉を披露しているのか気になった人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
オンナの出口調査
https://tver.jp/corner/f0094857

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.