上沼恵美子、倖田來未を大絶賛!「日本一のアーティストじゃないかな」楽屋挨拶の裏話も…

投稿日:2022/01/11 10:28 更新日:

1月10日、上沼恵美子さんのYouTubeチャンネル「上沼恵美子ちゃんねる」で配信された動画では、自宅での過ごし方について語る動画を公開。その中で倖田來未さんのライブを観た感想について熱弁をふるい、多くの視聴者から共感の声が上がりました。

倖田來未

(画像:時事通信フォト)

■倖田來未との初対面で「私が感動しました」楽屋挨拶の裏話も…

「この間、倖田來未さんとご一緒させていただいたんです」と話し始めた上沼さんは、倖田さんが上沼さんの大ファンであることを以前から聞いていたのだそうです。

「ほんとかいな?と思っていたんですけど、実際に楽屋でお会いしたら分かりました。倖田來未さん (上沼さんと会って)泣いてくださったんです。顔も小さくて綺麗でスタイルの良い人で、私が感動しました。『神様と会えた!』って言ってくださったんですよ」と振り返る上沼さん。

さらに「2020年の東京のコンサートのDVDをいただきました。こういうのって2時間ぐらいありますから、だいたい2回に分けて見るんですけど、(倖田さんのDVDは)一気に見ました『この辺で休憩にして、明日にしようか』みたいな気持ちには絶対ならなかった!」と言います。

倖田さんのライブを観た感想として「東京の大きなファッションショーありますよね?まさにあれですね。沢山のダンサーたちと一緒に踊って、それがばっちり決まる。派手で綺麗で鮮やかなショーです。花火が上がったかと思えば、シーンが変わって、今度はウエディングドレスでバラードを歌い、涙がこみ上げてくる。お客さんもとっても素敵。良いファンを掴んでいますよね」と語っていました。

■上沼恵美子、倖田來未を大絶賛!「日本一のアーティストじゃないかな」

また、上沼さんは「私、勉強になったんですけど (倖田さんには)惜しみないサービス精神があるんじゃないかなと思うんですよ。お子さんが産まれたみたいなんですけど、その後ダイエットもされて、本当にやってることがプロフェッショナルですよね」とコメント。

続けて「日本のアーティストでこれだけ徹底して完璧なものを出すっていうのは、倖田來未が日本一じゃないかなと思ってます」と熱弁を振るい、倖田さんのライブに感銘を受けたようでした。

これに対しネット上では、「倖田來未さんの話に感動して涙が出ました」「クミちゃんとエミちゃんのコラボを楽しみにしてます!」などの声が上がっていました。

■さすがの話術に、多くの反響が

さらに、倖田さんの話題の他にも、上沼さんが熱中しているという趣味のパステル画の作品や、お茶の時間に欠かせない大好きなお菓子など、プライベート感あふれる動画となっていました。

自宅のソファに腰掛け、パステル画やお菓子をその都度紹介しながら、絶えず話し続けていた上沼さん。自然な脈絡の中での流れるようなトーク展開に、感動を覚えた視聴者も多かったようです。

動画全体の感想として、ネット上では「一人喋りで1秒も飽きさせずに惹きつける話術、すごい!」「1時間でも2時間でも聞いていたいくらい楽しいです」「やっぱりトーク力が素晴らしい!カット無しでこんなに喋れるのは本当にすごい。尊敬します」などの声が多数上がっていました。

カット無し、オールフリートークの動画で、多くの人を惹きつける上沼さん。様々な方面で確かな実力を持つ上沼さんだからこそ、倖田來未さんのプロ意識の高さに惹かれたのかもしれませんね。

【番組情報】
上沼恵美子ちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=_XqpJs7ZCvw

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.