山崎育三郎がトリンドル玲奈を赤面させたシーン…いっくんの不意打ちに「今のすごい良いです」

投稿日:2022/01/10 10:35 更新日:

1月9日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)では、トリンドル玲奈さんがゲストとして登場。山崎育三郎さんの一言にトリンドルさんが赤面する場面があり話題を集めました。

山崎育三郎

(画像:時事通信フォト)

■山崎育三郎、好きなタイプは…

今月23日に、30歳の誕生日を迎えるトリンドル玲奈さん。同日には、写真集「あいまい」を発売する予定で、この撮影では大胆な衣装にも挑戦したそうです。

そんなトリンドルさんが「ちょっと女性ってぷにゅってしてたり、ふわってしてた方が私は結構好きで」と話すと、MCの山崎育三郎さんは「そうですよね。ちょっとムチっとしてる方が色っぽいなって僕も思います」と好きなタイプを告白します。

トリンドルさんから「言ったな!」とツッコミを入れられ「自分で言いながらニヤけちゃってごめんなさい」と謝罪する育三郎さん。

続けて、トリンドルさんが「ムチっとしたのが好きなんですね」と伝えると、育三郎さんは「その方が色っぽいですよ。僕も自然派です」と語りました。

■トリンドル玲奈、結婚願望を明かす

もうすぐ30歳になるトリンドルさんが「どうなんですか? 30代って」と尋ねると、育三郎さんは「自分の場合はやっぱり楽しくなりましたね。自分でできるようになった事がやっぱり多くなって来るので、自分で物事を動かしていくような感覚になって」とコメント。

また、育三郎さんからの「何か理想ってあります?」という質問に、トリンドルさんは「それこそ 本当に今おっしゃってたような、自分でいろいろ考えたりとか、自分でいろいろしてみたりとか、そういう何か視野が広がったらいいなとか…。あと、結婚したりとか、子供産んだりとか」と今後の人生プランを明かしました。

ちなみにトリンドルさんは、自身の母親が32歳で結婚し、子供を産んでいることから「私もそこを狙おう」と考えているそうです。

■山崎育三郎がトリンドル玲奈を赤面させたシーン…いっくんの不意打ちに「今のすごい良いです」

続いて、育三郎さんが「最近きゅんとした事とかあるんですか?」と尋ねると、トリンドルさんは「私、名字がトリンドルっていう何かちょっと変な名字なので、トリちゃんって呼ばれたりとかトリンドルさんって呼ばれたりとかする事の方が多くて。下の名前で呼ばれると『えっ!?』ってなりますね。『玲奈ちゃん』とか」とコメント。

この話のあと、トリンドルさんのことを「でも玲奈は…」と下の名前で呼ぶ育三郎さん。トリンドルさんは両手で顔を覆い隠し赤面し「今のすごい良いです!」と育三郎さんの一言に興奮した様子を見せます。

さらに、MCでコンビを組む井桁弘恵さんが血管フェチである事を伝えると、育三郎さんは「それでいうとね、割と僕血管が出やすい」と自慢の血管を披露しました。

今回の放送について、ネット上では「いっくんに呼び捨てされたら、可愛いトリンドル玲奈ちゃんでも、照れるよね」「トリンドル玲奈ちゃん、反応が素直でめっちゃ可愛い、このまま育友になっちゃうんじゃなぁい?笑」「育三郎がトリンドル玲奈のキュンとすること全て網羅していきながら、直接かっこいい!と言われ、とても照れていて凄くいい。最高だ」などのコメントが上がっています。

育三郎さんから不意打ちで「でも玲奈は…」と呼び捨てされ、赤面していたトリンドルさん。そんな彼女の可愛らしい姿に、心を掴まれた人も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/corner/f0094876
(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.