上沼恵美子、ハワイ別荘を10億で売却!現在その別荘は…

投稿日:2022/01/10 9:27 更新日:

1月9日、タレントの上沼恵美子さん、高田純次さんが司会を務める「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ/日本テレビ系)では、新春スペシャルとして昨年の爆笑シーンを一挙公開。上沼さんが売りに出したハワイの別荘の行方を番組が調査し、注目を集めています。

マイク

■上沼恵美子、ハワイ別荘を10億で売却!現在その別荘は…

昨年の爆笑シーン公開の合間に、番組ではハワイの最新情報を特集。そして「ハワイといえば…」ということで、2021年9月11日放送回での上沼さんのトークが流れます。

上沼さんは「あたしは自分のこと言っていいでしょうか」と切り出すと、高田さんが「どうぞ!」と促しますが、上沼さんは「嫌だ自慢みたいになるからぁ!」と拒否。

高田さんが「じゃあ言わないでください」と返すと、今度は「言う!」と口をとがらせる上沼さん。スタジオからは笑いが起こります。

そこで上沼さんは「私何軒も家買ったんですが、1、2、3…4軒ぐらいなんですが、ローン組んだことないの」「ハワイの別荘もキャッシュ」と、家を全て一括で購入していると告白。

高田さんが「ハワイの別荘なんか、10億で売れちゃったしね」と言うと、上沼さんは「もうそれがね、コロナの前に売れたんですよ」と、新型コロナウイルスが流行する前に別荘を売却したことを明かします。

そこで、番組では上沼さんの別荘が現在どうなっているのか調査。担当していた不動産会社に番組が連絡を取ってみると、なんと現在どのような状態なのか案内してくれることに。

■ハワイの"10億円"別荘は絶景がスゴイ!気になる間取りは?

上沼さんが所有していたハワイの別荘は、2019年夏頃に大阪の不動産会社社長である現在のオーナーが購入。

現在はリフォームの真っ最中とのことですが、特別に室内に入らせてもらうことに。

玄関を開けると、目の前のリビングからは一枚の絵画のような景色が飛び込んできます。景色の向こうにそびえ立つのはハワイの火山、ダイヤモンドヘッド。

この窓からの眺めは上沼さんも眺めていた景色と同じだそうで、現在のオーナーもこの絶景に心を奪われ、購入を決めたのだとか。

担当者は「元々こちらにバスルームがありまして、そちらの壁を撤去して玄関、キッチン、ファミリールームが一体化になるように空間を広げています」と説明しながら室内を案内していきます。

キッチンはアイランドキッチンにリフォームされ、料理をしながら絶景を楽しめるように工夫されているとのこと。

ちなみに、別荘の間取りは2階建て4ベッドルーム、4.5バスルームの大豪邸だそうです。

■「クギズケ!」新春スペシャルに視聴者「やっと初笑い」

上沼さんの別荘の様子の他にも、ハワイの最新人気グルメ情報や、厳選した爆笑トークなどを一挙放映した今回の動画。

今回の放送に対し、ネット上では「『クギズケ!』でやっと初笑い。面白かった」「面白すぎてお腹いたい」「上沼さん、おもろすぎて、めっちゃ笑った」との声が上がっています。

2022年の放送第1回目となった今回。笑い初めになったという視聴者も多かったのではないでしょうか。

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.