広瀬すずが一番怖いのはやはり“あの人”だった…動画で赤裸々回答し『神企画』の声!

投稿日:2022/01/09 13:11 更新日:

1月9日、芸能事務所フォスター・プラスの公式YouTubeチャンネル「【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.」では女優の広瀬すずさんが登場。"100の質問"に本音で答える企画が話題になっています。

広瀬すず

(画像:時事通信フォト)

■"100の本音回答"で視聴者悩殺!

広瀬すずさんが「100の質問に答えたいと思います!」といつもの眩しい笑顔で宣言してスタートした今回の動画。

「嫌だなぁ笑」と少し苦い表情を見せつつも、右手で"来い来い"とポーズをとりながらノリノリの様子の広瀬さん。スタッフからテンポよく投げかけられる質問にリズムよく答えていきます。

「趣味は?」「好きな音楽のジャンルは?」「よく見るYouTuberは?」などの質問に広瀬さんは「ない」「ない」「見んっ!(見ない)」など、ゆる〜く答える場面もあり、自然で飾らない姿を見せました。

その姿に視聴者からは「ないってたくさん言ってて面白い笑笑」「ゆるさに癒されました笑」「最後も"ない"っで締めて欲しかった笑」「素直な子やな」「自然な感じが良いですね」「この素の感じ、悩殺されました」など、素の表情を見せてくれる広瀬さんに魅了されたという声が多くあがっています。

■広瀬すずが一番怖いのはやはり"あの人"だった…

「自分の長所は?」と聞かれた広瀬さんは「長所!?あるかっ!」とノリノリで答え、続けての質問「自分の短所は?」に対しても「あるかっ!」とお茶目な笑顔でおどけます。

さらに、「怖いものは?」との質問に、視線を落とし考え込んだ様子で「お姉ちゃん…」とポツリ。姉で女優の広瀬アリスさんが怖いという、微笑ましくほっこりするような回答も飛び出しました。

おどけた様子を見せたり、困った様子を見せたり、様々な表情の広瀬さんにネット上では「激アツ!!!!」「可愛すぎる。マジで」「世界一可愛い」「魅力でしかない!!!」「あー満たされた、広瀬すず最強!」「いやー…やっぱり、特別な存在感だわ」など、数多くの声があがっています。

■赤裸々回答に『神企画』の声!

他にも「スマホのロック画面&ホーム画面は?」「美容のためにやっていることは?」「撮影現場で焦ったことは?」「打ち上げで最初の一杯目は何を飲む?」「幸せを感じる瞬間は?」など、広瀬さんの気になる"素の姿"が覗ける質問が盛りだくさんだった今回の動画。

ネット上では「最高ですありがとうございます!」「素晴らしい動画ありがとうございます」「最高の神企画」「神様、フォスター様、広瀬すず様…ありがとうございます(泣)」など、企画への感謝の声が投稿されました。

人気女優・広瀬さんの可愛い姿に魅了され、釘付けになったファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.
https://www.youtube.com/watch?v=X_Xy3dQGVuk

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.