クロちゃん「俺はずっとミユキが可愛いし」豆柴の大群メンバー脱退ドッキリでヤバいことに…

投稿日:2022/01/08 13:23 更新日:

1月7日、アイドルグループ・豆柴の大群のYouTubeチャンネル「豆柴の大群-MAMESHiBA NO TAiGUN-」では、アドバイザーの安田大サーカス・クロちゃんへのドッキリ企画の最終話を公開。壮大なドッキリ企画が話題になりました。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃん「俺はずっとミユキが可愛いし」豆柴の大群メンバー脱退ドッキリでヤバいことに…

3週に渡って公開されている「クロちゃんの豆柴愛確かめ検証、豆柴の大群メンバー脱退ドッキリ」と称した企画。

スタッフが楽屋に押しかけ、戸惑う様子のクロちゃんに、「さっき豆柴のライブあったの知ってます?」「その場でミユキ(エンジェル)の脱退が発表されました」と、突然の報告をします。

言葉に詰まり、一瞬固まってしまうクロちゃんは、「本当になっちゃったんだね…」と、目をウルウルさせます。

「急遽(脱退発表が)決まったんで…ミユキの脱退報告の模様をVTRで撮って来たので見ていただきたい」とのスタッフの言葉に、動揺が止まらないクロちゃん。

「(豆柴の大群を)辞めても俺はずっとミユキが可愛いし、もう娘だから」「何か手助けできることがあったらしていきたい」と心境を語っているうちに、クロちゃんは泣きだします。

さらに、自分の気持ちをスタッフに聞かれたクロちゃんは、「(ミユキの脱退に対して)何もできなかったっていうのが悔しい!」「メンバーだけじゃなくて相方みたいになってたから…」と大号泣しながら心中を語りました。

■クロちゃん、ついにネタバラシされる!その反応は…?

ライブVTRを見始めたクロちゃんは、ミユキエンジェルさんが脱退報告をする場面を見ながら「辞めないで…」と言いながら、泣きたい気持ちを必死に堪えています。

ミユキエンジェルさんがVTRで、「私がこうやってアイドルになれているのも、笑って過ごせているのも、全部全部クロちゃんのおかげです」との言葉を聞き、堪えきれない涙がバァっと溢れるクロちゃん。

その後も、「泣かないでミユキ」「泣かないで」と優しく話しかけるクロちゃんの様子が続きます。

そして、ついにミユキエンジェルさんが声を絞り出し、「私、ミユキエンジェルは、このライブをもちまして…脱退する…とゆう、ドッキリをクロちゃんに仕掛けていました〜!!」と言い放ちます。

メンバーも「イェ〜イ!」「ドッキリ…大成功〜!!」と叫び、ライブ会場は拍手喝采。

状況が読み込めないクロちゃんが、「どういうこと!? えっ!?」「嘘やの!?」「待って!! ウソ!?」と、鼻水を垂らし泣きじゃくりながら叫び続けます。

「やってくれたなマジで!!」と激ギレで立ち上がるクロちゃんのもとに、豆柴の大群メンバーが「ドッキリ大成功〜!!」と駆けつけます。

「もうなんなんもう!」「辞めないの!?」「え? 良かった…」「めっちゃ悩んだんだから…」と、メンバーと会って安心し脱力した様子のクロちゃん。

ネタバラシをされたクロちゃんは、「意味わかんないよぉ」「ずっと愛あるじゃん!!」「ライトな感じ(のドッキリ)にしてくれない?」「本当に頭おかしくなりそうだったんだからね、マジで」と顔を真っ赤に、バッキバキに充血した目で心中を語ります。

視聴者からは、「クロちゃんめっちゃイイヤツ」「ドッキリなのにクロちゃんガチ泣きしてるのおもろい」「クロちゃんかっこいい」「クロちゃん本当に好きになった」「クロちゃんリアクションの天才」などのコメントがあがりました。

■愛をたっぷり感じるドッキリに視聴者「神企画すぎた」

その後も、ドッキリの中でのクロちゃんの発言について、メンバーから質問攻めされるクロちゃんは、戸惑いつつも冗談を交え嬉しそうに質問に答えます。

メンバー愛をたっぷり見せたクロちゃんにネット上では、「神企画すぎた」「クロちゃんと豆柴の関係めっちゃエモい」「泣いたり笑ったり感情が揺さぶられました」などの声があがりました。

クロちゃんの温かい人柄や、豆柴の大群とのほっこりする関係性を感じる動画に、夢中で見てしまった人が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】

豆柴の大群 -MAMESHiBA NO TAiGUN-
https://www.youtube.com/watch?v=t5ZqjO1kiP8

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.