SKY-HI「いくらでも期待して頂きたい所存であります」多方面で大活躍する姿にファンから尊敬の声

投稿日:2022/01/07 17:14 更新日:

1月7日、歌手のSKY-HIさんが自身のTwitterを更新。自身の活動について投稿し、話題になっています。

マイク

■これからの活躍からも目が離せない!

自身もアーティストとしてステージに立ちながら、株式会社BMSGを設立するなど経営者やプロデューサーとしても大活躍中のSKY-HIさん。

SKY-HIさんは「最近毎日のように経済誌のインタビューや登壇が続いていて(感謝)全部を追ってくださってる方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんが、アーティストとしてもプロデューサーとしても、BMSGという新興企業の経営者としても今凄く頑張っているので、いくらでも期待して頂きたい所存であります」と投稿。幅広い分野での活動に、自信を覗かせました。

この投稿にファンからは「アーティストとしてのSKY-HIさんももちろん大好きだけど、社長としての日高さんもいつもステキです」「期待しかありません!」「うれしい悲鳴ですね」「多方面で活躍されている日高さんを見ていると自分も頑張らなきゃなあ、といつも思います」と、絶賛する声が上がっています。

多方面で活躍するSKY-HIさんの実力に、思わず脱帽してしまいますね。SKY-HIさんの姿勢や行動に、多くのファンが憧れや尊敬を抱いたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.