横浜流星は『漢』!?後輩・佐野勇斗が大絶賛

投稿日:2022/01/07 11:24 更新日:

1月6日放送の「上田と女が吠える夜 新春SP」(日本テレビ系)では、俳優の佐野勇斗さんが出演。佐野さんがかっこいいと思う先輩俳優を明かし話題を集めました。

横浜流星

(画像:時事)

■佐野勇斗、好みのタイプを明かす

今回の番組では、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「佐野くん、この番組どんな番組か知ってる?」と話を振る場面が。

佐野勇斗さんが「ちょっと怖い…イメージ」と本音を明かすと、上田さんは「全然間違いではない!本当に怖くなったら、非常ベル、もしくはナースコールでも押して」とサインを送ってくれたら助けると佐野さんに伝えます。

MEGUMIさんは「ちょっと怖いついでにひとつよろしいですかね?佐野くんの好きなタイプをはっきりとした口調でお答えください」とコメント。

佐野さんは「怖いよ〜」と困惑した顔を浮かべますが「3つあるんですけど、1つは思いやりと、2つ目は人の話を聞ける子、あと1つはこれ結構細かいんですけど靴を揃えられる子」と好きなタイプを語りました。

MEGUMIさんは「全員すごい揃ってる!」とひな壇に座る女性メンバーは全員靴が揃っている事をアピールするも、上田さんは「今じゃねぇ!」とツッコミを入れます。

また、上田さんが「靴を揃えられる子ってのは何のこだわりなの?」と問いかけると、佐野さんは「しっかりされてるんだなっていうのがわかるので」と返答。

さらに、上田さんが「人の文句を言う子ってのはどう?」と尋ねると、佐野さんは「あの…好ましくはない」と苦手である事を告白。

■横浜流星は『漢』!?後輩・佐野勇斗が大絶賛

別の場面で上田さんが「俳優さんの先輩でかっこいいなとか、気遣いできる人だなとかいる?」と尋ねると、佐野さんは「僕で言うとやっぱり横浜流星さんとか」とコメント。

続けて、佐野さんは「すごい漢字のさんずいの『漢』っていう感じなんですよ。守ってくれる感じがするんですよ、男なのに」と横浜さんは頼りになると力説。

また、佐野さんは「やっぱ現場とかでも『勇斗大丈夫だよ』みたいな事さりげなく言ってくれる感じは優しいですね」と横浜さんは現場でも励ましてくれる事を明かします。

この話を聞いた上田さんが「デキる男だなと」と反応すると、佐野さんは「デキる男だなと感じますね」と相槌を打ち横浜さんを絶賛しました。

今回の放送について、ネット上では「横浜流星が佐野勇斗に大丈夫だよって言う世界線何処」「佐野勇斗くんのかっこいい漢は横浜流星さんか!でもそうよね、そうだよね!!」「佐野勇斗くんと横浜流星くんが同じ画角に存在する世界線を想像しただけでぶっ倒れそう」などのコメントが上がっています。

横浜さんのことを「漢」だと絶賛した佐野さん。「勇斗大丈夫だよ」と励ましてくれたというエピソードから、横浜さんの優しい素顔が伝わってきましたね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/corner/f0094590

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.