みちょぱ、爪痕残したいJO1佐藤景瑚に助言!「メインの方のゲストだから」

投稿日:2022/01/06 15:07 更新日:

1月6日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、11人組グローバルボーイズグループのJO1がVTR出演。JO1・白岩瑠姫さんは、海外ファンからの誕生日プレゼントに驚いた事を明かし、話題を集めました。

■みちょぱ、爪痕残したい佐藤に助言!「メインの方のゲストだから」

番組内の人気コーナー「クイズッス」に登場したのは、イヴ・サンローラン・ボーテのジャパンブランドアンバサダーに就任したJO1のメンバー。

年男の河野純喜さんは、「今年、本当にライブっていう機会をもっともっと増やして、メンバーの地元にライブしに行って、メンバーの実家から出発してライブ会場行って…。それだけは達成したいです」と、今年の目標を明かすも、メンバーからは「そんな入らん!」とツッコミが。

また佐藤景瑚さんは、「1人で番組とか出た時に、もっともっと爪痕残したいなって、まだまだみんながいないと僕はダメなところもあるんで…。僕、なんでもやるんで、呼んでいただければ」と今年の抱負を述べます。

この話を聞いた"天の声"を担当する南海キャンディーズ・山里亮太さんは、「来てパフォーマンスしてくれるだけで爪痕が深く刺さってるから、無理しなくてもいいんだけどね」とコメント。

また、コメンテーターを務める"みちょぱ"こと池田美優さんは、「JO1ってなるとメインの方のゲストだから、ひな壇の後列でガヤガヤしてるのとはまた違うんですよね。私たちはガヤガヤしてればいいですけど、話は簡潔にとかね、そういうのはありますけどね」と、佐藤さんに爪痕を残そうと頑張らなくても大丈夫とアドバイスを送りました。

■白岩がもらった衝撃のプレゼントとは?

白岩瑠姫さんは「以前、僕の誕生日に海外のファンからある衝撃的なプレゼントをもらいメンバーからとても驚かれました。僕がもらったそのプレゼントとは一体なんでしょう?」とクイズを出題。

正解は、「お城の土地を一部もらった」というもの。

白岩さんは、「イギリスにあるすごく大きいお城なんですけど、僕たちもまだ行った事がなくて、グループで王子担当という事でファンの方がすごく色々考えてくれた中で、本当にいただいたっていう」と、スケールの大きなプレゼントをもらった経緯を説明します。

また、「僕が一番ビックリしました。本当にその日から王子だと思ってますね。お城持ってるんで」と笑顔で話しました。

今回の放送にはネット上で、「JO1の白岩さん、イギリスのお城の土地を貰うって、凄い!!!王子と呼ぶに相応しい美しいお顔立ちですけど西洋の城」「みちょぱちゃんが、『JO1と言ったらメインのゲストだから』素敵な言葉ありがとーございます(泣)」「みちょぱのが大先輩なのにJO1がでるのはメインだからって言われるまでになったの本当にすごい今後ともよろしくお願いします」などのコメントが上がっています。

山里さんと池田さんのJO1のメンバーへのメッセージが素敵でしたね。

また、白岩さんのお城をもらったというエピソードは驚きましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.