フワちゃん「ゴーグル外せなかったゎ。。」スキー場での悲しすぎる出来事告白でファン爆笑!

投稿日:2022/01/05 19:06 更新日:

1月5日、タレントのフワちゃんが自身のTwitterを更新。スキー場で出会った子どもとのやりとりを投稿し、話題になっています。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■思わずほっこり笑顔になるエピソード!

冬が深まり、ウインタースポーツに最適な季節。フワちゃんがスキー場で体験したエピソードが、反響を呼んでいます。

フワちゃんは、「昨日スキー場で近くにいた子どもと仲良くなって、せっかくだから帰るときにゴーグル外して実はフワちゃんでしたーってやって驚かせてやろうって思って、『フワちゃんって知ってる????』って聞いたら『知らねぇ!!!!!!!!!!』って言われちゃってゴーグル外せなかったゎ。。」と投稿。

切なくも思わず笑ってしまう、ほっこりエピソードを明かしました。

この投稿にファンからは、「くそワロタ」「うちの娘なら大喜びしてキャーキャー言う」「フワちゃんまだ伸びしろあるの最高だね」「顔を見れば分かったかも」と、驚きと爆笑の声が集まっています。

当時の光景が想像できるような投稿に、思わず笑ってしまったファンが多かった様子。

フワちゃんと子どもの可愛らしいやりとりに、癒されたファンもいたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.