横山由依、AKB48入山杏奈の卒業に「ずっとずっと味方」固い絆を感じるメッセージに感動!

投稿日:2022/01/05 17:36 更新日:

1月4日、タレントの横山由依さんが自身のTwitterを更新。AKB48からの卒業を発表した入山杏奈さんについて投稿し、話題になっています。

横山由依

(画像:時事)

■仲良しショットにキュン!

4日夜、自身のYouTubeチャンネルでAKB48からの卒業を発表した入山さん。

2021年12月9日に同グループを卒業し、プライベートでも親交のある横山さんが、入山さんへの思いを投稿しました。

横山さんは、「あんにんとはお仕事でもプライベートでも思い出がたくさん!!」「たくさん支えてくれていつもそばにいてくれてAKB48でいてくれて、ありがとう!」「卒業まで楽しんでねー!」と、感謝を投稿。

「ずっとずっと味方」と、2人の絆を感じる言葉で締めくくりました。

この投稿に、「固い絆のゆいはんとあんにん!」「ずっとずっと味方とか最高の言葉ですね」「寂しいけど卒業まで楽しんでほしいですね」「卒業してからも2人の絡みみれますように」と、固い絆に胸打たれたファンからのコメントが集まっています。

入山さんへの思いが詰まった投稿に、目頭が熱くなりますね。

入山さんが楽しく卒業の日を迎えられることを横山さん同様にファンも願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.