オリラジ中田敦彦、相方・藤森慎吾と8ヶ月ぶりに再会!恋愛事情を知り「もう無理しないでいい」

投稿日:2022/01/05 9:23 更新日:

1月4日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんのYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学-NAKATA UNIVERSITY-」では、中田さんが相方の藤森慎吾さんと8カ月ぶりに再会する動画を公開。藤森さんの恋愛事情や今後の展望などが明かされ、話題を呼んでいます。

中田敦彦

(画像:時事通信フォト)

■中田、相方・藤森と8ヶ月ぶりに再会!恋愛事情を知り「もう無理しないでいい」

シンガポールから帰国し、藤森さんと久々の再会を果たした中田さん。焼肉屋の個室で2人きりのトークに花を咲かせます。

話題は、少し前に藤森さんが交際相手と破局した話に。

中田さんが「すぐ(彼女)できんじゃない?」と言うと、藤森さんは「もう今いいやってなっちゃった」と言います。

中田さんが「なんでだよ」と聞くと、「もうちょっと独身満喫しようかなって」と藤森さん。

中田さんは「まだ満喫すんの?」とツッコみます。

「でもまた悠長なこと言ってたらまぁ(彼女)できねぇなぁとも思ってるけどね」という藤森さんに、「いや、慎吾は全然できると思うよ」「40(歳)になったら厳しいとかっていうのは、一般の平均値の話であって、慎吾に至っては全然いけると思うけどね」と中田さん。

すると、藤森さんは「(破局の)ニュースが世に出てから、少しだけちょっとモテだした」と言って笑います。

藤森さんの告白に、「味占めてんな!」と笑う中田さん。

そして「清武に似てきたぞ!」と、藤森さんの父親の名前を出してツッコミ。

藤森さんも、「清武にこないだ会ったらそっくりだ、ホントに。まだ目の奥ギラついてたからね」と笑います。

中田さんは、藤森さんに対し「代々にわたってのプレイボーイだから、もう無理しないでいいのかもしれないな」「当てはめてもしょうがないから、人の価値観を」と、藤森さんらしくいることをすすめました。

■藤森の将来は歌舞伎役者?中田「やればいいじゃん」

バラエティ番組だけでなく、ドラマやミュージカルで俳優としても活躍している藤森さん。

芸能活動は「いろんな人と会えるのが好き」と言います。

ある時、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと食事をする機会があったという藤森さん。

そこで片岡さんから、「藤森さんさ、歌舞伎やってみればいいじゃん」と言われたそう。

それを聞き、中田さんも「やればいいじゃん」とすすめます。

藤森さんも「すっごいそれは興味ある」「機会あったらやってみたい」と興味津々。

さらに中田さんは、「ミュージカル俳優もいいけど、ミュージカルやってるタレントさんているじゃん」「だけど、歌舞伎やってるタレントさん少ないから。歌舞伎界も常にやっぱ話題とか注目とかほしいし、歌舞伎役者になればいいんだ」と大プッシュ。

藤森さんも、「いやそんな簡単なことじゃないんだけどさ、そういう道がある可能性があるんだっていうのはめちゃくちゃワクワクした」と、まんざらでもなさそうな反応を見せます。

■中田×藤森のトークに視聴者「二人の愛を感じる」

他にも、中田さんのシンガポールでの生活や、コンビの今後などさまざまなトークで盛り上がった今回の動画。

2人のトークに対し、ネット上では「二人が久しぶりに再会するのを見るだけで胸が熱くなります」「随分久しぶりに2人が会って話してるのを見てやっぱりオリラジ良いなって和みました」「お互いにお互いの道を否定してないの二人の愛を感じる」との声が上がっています。

久々の再会ということもあり、いろいろな視点からトークを聞かせてくれた中田さんと藤森さん。

2人の間にある絆や信頼感が視聴者にも伝わったのではないでしょうか。

【番組情報】
中田敦彦のYouTube大学-NAKATA UNIVERSITY-
https://www.youtube.com/watch?v=VZAvfBmEirk

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.