菅田将暉、伊藤沙莉からの結婚祝いは"大量のアレ"だった!

投稿日:2022/01/04 15:56 更新日:

1月4日の「めざまし8」(フジテレビ系)では、伊藤沙莉さんが登場。インタビューの中で、伊藤さんが菅田将暉さんの結婚祝いに贈ったものを明かし話題になりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、伊藤沙莉からの結婚祝いは"大量のアレ"だった!

同局で10日から放送が始まるドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演する伊藤さんと菅田将暉さん。

番組が事前に行ったアンケートで、菅田さんは「僕が結婚した直後、番宣で久々に再会し、『結婚祝いを渡したいのでLINEを教えてください!』と言われて、米5kg、ステーキ700g、いちご大福、チーズケーキ、ライスバーガー10個など大量な食材が送られてきて、おかげで今冷蔵庫がパンパンです!もちろんありがたいですが、ちゃんと迷惑です(笑)」と答えていました。

菅田さんが迷惑していると知らされた伊藤さんは、たまらず「ちょっと何なの人のお祝いの気持ちを!」と絶叫。

続けて、伊藤さんは「こんな言い方するのもあれですけど、ある程度色んなもの持ってるでしょって思って、分かんないからじゃあ身になる方がいいじゃないですか、食べて…。残らないし変に『伊藤からもらったもの』って、だから食べ物が1番いいなと思って」と大量の食べ物を送った理由を明かします。

また、伊藤さんは「でも、一方その頃、好みの食べ物も知らないから、やっぱなんだかんだお肉は好きかなとか、いやいや2人で生活してて米食べない事ないでしょう」と考え、様々な種類の食品を送ったそうです。

■谷原章介、伊藤沙莉の素顔を明かす

そして、話題は変わり「これから」について尋ねられ「本気のサバサバ」という文字を書き込んだ伊藤さん。

「器用さってそんなに100%ではいらないと思うんですけど、もう少し器用にというか、何か人から頂いた演出とかでもそうですけど…。頂いた新しいアイデアに対して、もっと柔軟に動けたりとか、柔らかい頭を持ち広い心を持ちっていう風になったら、意外と辿り着く先はサバサバなんじゃないかなという感じです」と今後の抱負を述べました。

一方、伊藤さんの印象について、番組MCの谷原章介さんは「僕、役者仲間でお食事とか何度もご一緒させて頂いた事があるんですけど、ご本人、仰ってたただサバサバじゃなくて、色んな悩みを抱えてたり繊細な部分があって」とコメント。

続けて、谷原さんは「去年もコロナ明け、緊急事態明けでみんなでやっと会えるっていう時に会ったら、ぼろぼろ泣き出して…『どうしたの?』って言ったら『本当に緊急事態の時、1カ月以上、人とずっと会えなかった。やっと会えて嬉しい』ってぼろぼろ泣くような繊細な面とか本当に幅広い魅力のある方だと思います」と伊藤さんの素顔を明かしました。

■伊藤沙莉のエピソードに「ファンになりました」の声

今回の放送について、ネット上では「谷原さんの伊藤沙莉さんのお話興味深かったー。注目の女優さんです!!」「めざまし8を見て、まんまと伊藤沙莉さんのファンになりましたわ」「菅田将暉に結婚祝いでいちご大福贈る沙莉ちゃん、分かってる~」などのコメントが上がっています。

菅田さんの結婚祝いに大量の食料品を送ったという伊藤さん。その規格外な量には驚かされましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.