有吉弘行、妻の夏目三久と犬の散歩中、あの人気芸人に遭遇!?「変質者が近づいて来た」

投稿日:2021/12/30 15:32 更新日:

12月29日放送の「有吉の壁」(日本テレビ系)では、有吉弘行さんが妻の夏目三久さんと犬の散歩中にある人気芸人の遭遇した事を明かし、話題を集めました。

有吉弘行

(画像:時事)

■有吉、妻の夏目と犬の散歩中、あの人気芸人に遭遇!?「変質者が近づいて来た」

「有名人と出会える熱海遊覧船ツアー」では、有名人になりきって熱海港周辺の景色に潜む芸人たちを、有吉さん、佐藤栞里さん、チョコレートプラネット・長田庄平さんと松尾駿さん、パンサー・向井慧が船上から観覧して判定を下します。

その途中、有吉さんは「松尾、もう街で俺見かけても、声かけてくんのやめてくれよ。会った、夫婦で犬の散歩してたら変質者が近づいて来た」と、妻の夏目三久さんと犬の散歩中に松尾さんと遭遇した事を明らかに。

松尾さんは「本当たまたま歩いてたら『あっ!?』思ってもう…吸い込まれるように」と話すと、有吉さんは「怖いのよ!」とツッコミを入れます。

■「有吉の壁」優勝者はあの人気コンビ

番組のエンディングでは、「有吉の壁 2021」の最多ポイント獲得者と優勝者を発表。

栄えある最多ポイント獲得者になったのは、長田さんと松尾さん。

また、有吉さんが独断と偏見で選ぶ優勝者について、有吉さんは「2021年『有吉の壁』優勝は長谷川君です!」とコメント。

この結果にシソンヌ・長谷川忍さんは大喜びするも、有吉さんが指差したのは長谷川違いの錦鯉・長谷川雅紀さん。

雅紀さんは「やったー!」とガッツポーズする一方で、忍さんは両手で耳を抑えて悔しさをにじませます。

さらに、有吉さんが「お前なわけないだろ!」とツッコミを入れると、忍さんは「お前呪うぞ! 簡単に呪ってやるからな!」と毒を吐きます。

場が盛り上がったタイミングで、有吉さんは「訂正します。 優勝はチョコレートプラネットです」と本当のチャンピオンを発表。

チョコレートプラネットの2人が大喜びする一方で、まさかのどんでん返しに頭をかかえる雅紀さん。

続いて、有吉さんが「それでは優勝のチョコレートプラネットさん、今年を締めくくる一言をお願いいたします」と、最後にひと笑いを要求すると、松尾さんは得意のIKKOさんモノマネで「本当に今年もね、良い年になった。みんな本当に保湿だけ気を付けて。本当にみんな良いお年を!」と絶叫。

このまま有吉さんが「『有吉の壁』来年もよろしくお願いします」と挨拶をして、年内最後の放送を締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「有吉さん夫婦で犬の散歩中に、声をかける松尾くん(笑)」「有吉夫婦が犬の散歩してたらチョコプラ松尾さんが遭遇するのほっこりエピソードすぎるw」「有吉さんが夫婦で犬の散歩してたら松尾さんが声掛けてきたっていうエピソード聞いて和んだ」などのコメントがあがっています。

有吉さんが妻の夏目さんと犬の散歩をしていた時に、松尾さんと遭遇したエピソードはほっこりしますね。

【番組情報】
有吉の壁
https://tver.jp/feature/f0093921

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.