見取り図・盛山、子役・村方乃々佳を号泣させる!?"ギガののちゃん"登場でまさかの展開

投稿日:2021/12/30 13:57 更新日:

12月29日深夜放送『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』(日本テレビ系)で、見取り図とニューヨークの2組がロケ対決を行い、話題になっています。

都会

■盛山、乃々佳にトラウマ与える!?

見取り図は、子役・村方乃々佳ちゃん(ののちゃん)とロケで共演。

"カワイイ"カフェで"カワイイ"代表の乃々佳ちゃんとスイーツを食レポし、見取り図の可愛さをUPさせる企画に挑戦します。

実際に乃々佳ちゃんの可愛い食レポを見た後、盛山晋太郎さんは「ちょっと準備してくるね」と言い残し、準備へ向かう様子。

「では、可愛い食レポお願いします」とリリーさんが言うと、なんと盛山さんは乃々佳ちゃんと同じ衣装と髪型の"ギガののちゃん"として登場。

スイーツを一口食べた盛山さんは、「とろけちゃう」と両手で頬を押さえ首を傾げてポーズ。

すると「やだやだやだ」と乃々佳ちゃんは怯えてしまい、なにやら様子がおかしくなります。

そのVTRをスタジオで見ていたニューヨークは、口を揃えて「(盛山)キモ!!」「トラウマや」「乃々佳ちゃんがほんまに怖がってるやん」と悲鳴を上げました。

■盛山、乃々佳を号泣させる!?"ギガののちゃん"登場でまさかの展開

その後、優しく寄り添う姿の盛山さんに、乃々佳ちゃんも少し落ち着いたのか、「全集中だよ」と漫画『鬼滅の刃』の台詞とともにモノマネを披露。

その乃々佳ちゃんのモノマネを真似し、力強く険しい表情を見せた盛山さん。

すると、乃々佳ちゃんは「こわいよぅ…」「やぁだぁ」「おがぁさぁん〜(お母さん)」とまさかの大号泣し、母親の元へ。

スタジオでVTRを見ていたニューヨークは、「かわいそう!!」「あんな機嫌良く(ロケ)やってたのに!」「最悪だ」と指摘します。

「ののちゃんもめちゃくちゃ泣かしてしまってかわいそうやけど、ギガののちゃんもめちゃかわいそうやから」との盛山さんの言葉に一同大爆笑。

盛山さんも、「泣かしたくて泣かせてるワケじゃないから」「一生懸命最初のおじさん(の姿)に戻ろうとしてる」とロケ当日を振り返ります。

泣きじゃくる乃々佳ちゃんの姿にどうして良いのかわからず、必死に自分の"ののちゃんヘア"を隠し、戸惑う盛山さんの様子や表情にスタジオは再び大爆笑に包まれました。

ネット上では、「ギガののちゃんがおじさんに戻ろうとしてるところ笑い過ぎて涙出た」「ギガののちゃん最高すぎ」「ののちゃんギャン泣きさせてるバラエティ初めて見たわ!w」「見取り図で一番笑った!」など、大きな反響がありました。

■見取り図×ニューヨーク企画に絶賛の声「腹ちぎれた」

他にも、ニューヨークが女子高生とのWデート企画を行うなど、2組のどちらが"カワイイ"と言われる芸人になるかロケ対決を行った今回の放送。

視聴者からは、「腹ちぎれた」「見取り図とニューヨークの相性良すぎっっ!」「なりたいテレビ面白すぎる笑笑」「定期的にやって欲しいなぁ」など、放送を楽しんだ人の声があがっています。

大活躍する人気芸人の見取り図とニューヨークのコラボ企画に、期待を寄せるファンも多いようですね。

【番組情報】
見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ
https://tver.jp/corner/f0094008

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.