GLAY・TERU、ありのままの姿を見せることに躊躇い!?「有りなのか無しなのか…」

投稿日:2021/12/30 11:04 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。12月29日の放送では、TERUさんがありのままの姿をファンに見せることについて、本音を語る場面がありました。

TERU

(画像:時事通信フォト)

■TERU、ありのままの姿を見せることに躊躇い!?「有りなのか無しなのか…」

先日、自身の就寝前の過ごし方からモーニングルーティンなど、ツアー中の1日の生活を切り取った動画をファンに公開していたTERUさん。

すると番組には、ファンから「次ももしあれば入浴シーンもお願いします」というリクエストメッセージが届きます。

この冗談交じりのリクエストを流しつつ、TERUさんは「本当に迷ったのが、この寝ぐせ有りなのか無しなのかなっていう…」「整えることもなく、どこまで出していいんだろうっていうね、そのボーダーラインが自分でも見えなくなっちゃって…」と吐露。

ありのままの姿をファンに見せることに最初は葛藤があったことを明かします。

続けて、「まぁでもやってみて思ったんですけど、そういう生活感とか、なかなかそういえばGLAYって出してきてなかったっていうのもあって…」とコメント。

これまで見せたこと無い一面を見せることに躊躇いはあったものの、ファンの反応から安心した様子のTERUさんでした。

ネット上では、「どこまで出していいかのボーダーライン、、、どこまででもOKですよ」「次は入浴シーンってwww」「入浴シーン 勇気あるリクエストー-!!」といった声があがっていました。

入浴シーンはともかく、TERUさんのありのままの姿を見られるのはファンには嬉しいこと。また公開されることを期待したいですね。

■TERU、来年の目標を語る「函館でやってみたいな」

番組エンディングには、今回の放送が年内最後ということで、TERUさんは「俺は函館でライブやりたいなぁ。当分出来ていないので」「ツアーが終わってから少しお休み期間というか制作期間に入るので、その間にまたLIVE at HOMEで函館でやってみたいなってのがありますね」と来年の目標を語ります。

また、基本的に制作期間は1年半から2年半費やすことを明かし、「ってことは完成しても、もう2年後になるんですよ。発売できるのは…だから今のうちちょこちょこ作っておかないと…」とコメント。

来年制作されたものがファンの元に届くのはさらに先のことになるようでした。

ネット上では、「来年も止まらないGLAYが待っているのかー」「函館のライブ~」「家長の来年の目標が函館でのLIVEなら私の来年の目標は函館に行きたい」といった声があがっていました。

GLAYの来年の活動が楽しみになったファンが多かったようです。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20211229230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.