「やってやろうじゃないの」オズワルド伊藤、次のM-1優勝に向け闘志むき出し!ファンの期待が止まらない

投稿日:2021/12/28 17:36 更新日:

12月28日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが自身のTwitterを更新。ルミネtheよしもとに貼り出された賞レース結果の写真を投稿し、話題になっています。

マイク

■来年の大会も楽しみすぎる!

お笑いコンビ・錦鯉が優勝し、日本中を笑いの渦に巻き込んだ『M-1グランプリ2021』。オズワルドは惜しくも2位という結果に終わりました。

伊藤さんは『キングオブコント』『R-1グランプリ』など、お笑い賞レースの優勝者たちが貼られた掲示物の写真を投稿。「ルミネに今年の賞レースの結果張り出してるのですが、他事務所の方が載ってるの初めて見ました」と、今年優勝した錦鯉についての掲示物に驚いたようで「目に焼き付けなさいとのことらしいです。やってやろうじゃないの」と、溢れる闘志を綴りました。

この投稿にファンからは「吉本の方も相当悔しかったんでしょうね」「吉本、スポ根やな」「やってやれー!」「本当に一番面白いから来年こそ優勝」と、激励する声があがっています。

伊藤さんの投稿に、ファンの熱量も上がったようですね。これまで、3年連続で決勝に進出しているオズワルド。優勝を見据えた来年の大会が今から楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.