村重杏奈、指原莉乃・宮脇咲良から貰ったドレス「世界一可愛かった」デザインの裏話に感動!

投稿日:2021/12/28 17:02 更新日:

12月28日、HKT48チームの元メンバーでタレントの村重杏奈さんが自身のTwitterを更新。卒業公演で着用したドレスについて投稿し、話題になっています。

村重杏奈

(画像:時事)

■3人の絆を感じる一着!

27日、西日本シティ銀行HKT48劇場で行われた公演を以って、HKT48を卒業した村重さん。Twitterでも「#村重杏奈卒業公演」がトレンド入りするなど、大反響となりました。

村重さんが公演中に見せた可愛らしいドレス姿も大きな話題に。衣装を制作した茅野しのぶさんは「シゲの卒業ドレスをさしこちゃんと咲良からの依頼で制作しました!」「2人のカラーを入れたいとの要望でベージュ土台の花柄総レース」と、HKT48の元メンバー・指原莉乃さんと宮脇咲良さんからの依頼であることを告白。

村重さんもこの投稿を引用し「さしこぱんの黄色とさくらのピンクを入れたドレス世界一可愛かったです」「自分の事ラプンツェルと間違えそうになりました」と、ドレスへの思いを綴りました。

この投稿にファンからは「ラプンツェルもびっくりの可愛さだったよ!」「シゲちゃんへの愛を感じる素敵なドレス」「すごく手が込んでる」「さしさくにゃーは永遠」と、思いの詰まったドレスを絶賛する声があがっています。

友人2人からの素敵な贈り物に、胸が熱くなりますね。可愛らしい村重さんの姿に多くのファンが見惚れたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.