小島瑠璃子、大家志津香を絶賛!AKB48として走り続けてきた彼女は「友達から見ても本当にかっこいい」

投稿日:2021/12/28 18:15 更新日:

12月28日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のTwitterを更新。同日、アイドルグループ・AKB48を卒業する大家志津香さんについて投稿し、話題になっています。

小島瑠璃子

(画像:時事通信フォト)

■2人の絆に感動!

30歳の誕生日を迎えたこの日、AKB48を卒業する大家さん。

友人である小島さんは、深夜に「12月28日、今日はAKB48の大家志津香ちゃんの誕生日しーちゃんは今日AKB48を卒業します」と投稿。

アイドルとして駆け抜けてきた大家さんを近くで見守ってきた小島さん。「15歳から15年間、ほぼ人生そのものを捧げたしーちゃんは友達から見ても本当にかっこいいです」と思いを綴りました。

この投稿にファンからは「本当に努力家ですよね!最高の卒業公演になりますように」「友人の人生をカッコいいって褒めることが出来るのが素晴らしい」「卒業して益々多分野に活躍が楽しみ」「大親友ですね」と、2人の友情を絶賛する声が上がっています。

大家さんへの尊敬を感じる投稿が感動的でしたね。これからも2人が仲良くいることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.