杉咲花、親友・小松菜奈の印象を明かす!

投稿日:2021/12/25 9:39 更新日:

12月24日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、女優の杉咲花さんがゲストとして登場。親友の小松菜奈さんについて語り、話題を集めました。

杉咲花

(画像:時事通信フォト)

■小松が「夜行観覧車」杉咲の演技に衝撃

今回、笑福亭鶴瓶さんは杉咲さんの親友・小松さんを取材。

小松さんによると、「花ちゃんの店に行ってみたい」と話すとほど、杉咲さんは料理上手とのこと。

仕事を一緒にしたのは雑誌「装苑」の撮影だったそうですが、杉咲さんは「でも実はその前にも、私が街を歩いてたら菜奈ちゃんがいた…。スーパーの帰りで袋にネギとか突っ込んだ状態で、『初めまして』して恥ずかしかった」と、偶然見かけた小松さんに声をかけた事を明かします。

続けて、「『小松さんですよね?』って言って、『杉咲花と申します』みたいな感じで初対面して」とコメント。

杉咲さんによると、「でも気づくと、菜奈ちゃんと会うと日が暮れて部屋が暗くなってるぐらい、何かこう…現場での話とかプライベートの話とか」と、小松さんとは話が合うとのこと。

ここで、鶴瓶さんは「(小松さんが)花ちゃんの芝居をずっと見て『これ誰やの!?』って思うた芝居があって…。これ見た時に小松が『この子誰!?』って言うて。だから家にDVD持ってる言うてたもん」と、ドラマ「夜行観覧車」(2013年/TBS系)の杉咲さんの演技に、小松さんが衝撃を受けたと話していた事を明かします。

■杉咲、親友・小松の印象を明かす!

小松さんは11月に菅田将暉さんとの結婚を発表。

その事について、鶴瓶さんは「結婚した時に、これもええやつやから、ずっともうメールを作ってたんやて。で、送ろう思うたんやけど忘れてもうたんやて、ほんで連絡もらって『本当に作ってたの』言うてたやろ?」と話を振ると、杉咲さんは「作ってたメールを送ってくれました」と返答。

続けて、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが結婚願望について尋ねると、杉咲さんは「全くないわけじゃないんですけどあまり考えないですかね。ちょっと前は絶対したいって思ってたんですけど」と本音を吐露。

また、藤ヶ谷さんが「どうですか、花ちゃんから見てどういった存在ですか?」と話を振ると、杉咲さんは「本当に嘘をつかない方っていうかとってもピュアで、菜奈ちゃんと一緒にいると
自分も素直で過ごしていかないとって思わせてもらえるような。菜奈ちゃん本当に素直な方で本当に優しいし」と小松さんの印象を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「花ちゃんと菜奈ちゃんの関係性いいな。なんかお似合い」「大好きな小松菜奈と杉咲花が仲良しなのめちゃくちゃ興奮する」「杉咲花ちゃん×小松菜奈ちゃんが仲良しだなんて、素晴らしすぎて傍でずっと見守っていたい」などのコメントが上がっています。

買い物帰りでネギを持ったまま小松さんに声をかけた杉咲さんの話が面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.