森圭介「待ちに待っていて…」Aile The Shotaのソロデビューに感謝!愛情あふれる投稿に本人も反応!

投稿日:2021/12/24 18:51 更新日:

12月24日、日本テレビアナウンサーの森圭介さんが自身のTwitterを更新。歌手のAile The Shotaさんのデビューについて投稿し、話題になっています。

マイク

■2人のやりとりにほっこり!

オーディション番組『THE FIRST』出身のAile The Shotaさん。

23日、来年1月5日にソロデビューすることが発表され、TwitterではAile The Shotaの名前がトレンド入りを果たすなど大反響となりました。

これまでAile The Shotaさんの成長を見守ってきた森さんは「待ちに待っていて、『ありがとう』っていうこの気持ちをどこに伝えたらいいのかわからないから、ここにつぶやくわ。ありがとう!!」と、感謝の思いを投稿しています。

この森さんのツイートは、本人の目にも留まり、Aile The Shotaさんが反応。森さんのツイートを引用し「届いてます。 全て届いてます!!」と、メッセージを送りました。

この投稿にファンからは「待ちに待ったその日が来ましたね」「ぜひスッキリで生歌披露してほしい!」と期待の声が寄せられたほか、「本人に届いてよかったですね」「2人のやりとり、愛に溢れてる」「森さんはもうBMSGファンの代表」と、2人のやりとりにほっこりしたという声があがっています。

愛情に満ちた2人の掛け合いに、胸が熱くなりますね。Aile The Shotaさんが森さんの前で生歌を披露する日が来ることを、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.