BiSHアイナ・ジ・エンド、ファンへの感謝を綴る「解散の日まで、精一杯歌って踊ります」

投稿日:2021/12/24 19:20 更新日:

12月24日、BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが自身のTwitterを更新。グループの解散について投稿し、話題になっています。

マイク02

■愛に溢れた投稿に感動

この日、グループのYouTubeチャンネルで『THiS is FOR BiSH』を生配信し、2023年での解散を発表したBiSH。突然の発表に、Twitterでは関連ワードがトレンドを独占。ファンからの思いが続々と投稿されています。

アイナ・ジ・エンドさんは「BiSHとして、アイナジエンドとして居させてくれてるのは間違いなく清掃員のおかげです。いつもありがとう」と、ファンへの感謝を投稿。

「大切な生き甲斐に出会えました。悲しいも寂しいも楽しいも嬉しいも全部ぎゅっとして解散の日まで、精一杯歌って踊ります」と、この先の活動について思いを綴りました。

この投稿にファンからは「今日のライブアイナちゃんめちゃくちゃ笑顔で大好きだった!」「辛い時も楽しい時もBiSHの曲が側に居てくれて何事も乗り越えられた」「人生で1番大切なものに出会えました」「最後まで一生懸命応援させてもらいます」と、感謝とエールが寄せられています。

最後まで全力でステージに立ち続けるBiSHから、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.