別居報道の小倉優子、夫とのクリスマスの過ごし方を問われ心境告白!「一緒に過ごせたら…」

投稿日:2021/12/24 13:46 更新日:

12月23日、情報番組「サンデージャポン」(TBS系)のYouTubeチャンネル「サンデージャポン【公式】」では、タレントの小倉優子さん、福岡みなみさん、アナウンサーの山本里菜さんが「クリスマスの思い出」についてトークする動画を公開。NGなしの正直トークが注目を集めています。

小倉優子

(画像:時事通信フォト)

■今年も"いろいろあった"小倉優子、元カレとのクリスマスの思い出を赤裸々トーク「私も着替えて…」

「サンジャポ」出演者が番組終わりにトークをする「アフタージャポン」のコーナー。最初のトークテーマは「思い出に残っているクリスマスは?」です。

小倉さんは20代の頃のエピソードを紹介。「その当時付き合っている彼の家に行ったら、その彼がトナカイの格好をしてたんです」と小倉さんがにこやかに言うと、福岡さんも山本アナも「かわいい~」と声を上げます。

そして「私にはサンタさんの洋服を用意してくれていて、私も着替えて、彼がトナカイさんになってくれて…」と続きを話す小倉さん。だんだん福岡さんと山本アナの表情が「?」になっていきます。

小倉さんが「で、私がその、えっと横乗りでなんか、サンタさん乗って、お家をぐるぐる回ってもらったっていうのはあります」と振り返ると、最初は笑顔だった福岡さんと山本アナは絶句状態に。

山本アナが「それ2人っきりでやってたんですか?」と聞くと「2人っきりです!」と即答する小倉さん。福岡さんが「写真とかじゃなくて?」と聞くと「写真じゃないです」とのこと。

あきれ顔の2人に、小倉さんは「アフタージャポンぽくないですか?」と笑います。「ぽい!」笑う山本アナ。福岡さんも「確かに」とうなずきました。

■別居報道の小倉優子、夫とのクリスマスの過ごし方を問われ心境告白!「一緒に過ごせたら…」

続いてのトークテーマは「今年のクリスマスは誰とどう過ごしますか?」。

まずは小倉さんに振ろうとする山本アナ。すると、小倉さんは「あたし!?」「いろいろあるの知ってます?」と気まずそうに笑います。

現在、夫との別居報道が出ている小倉さん。クリスマスは「子どもたちと楽しく過ごしたいなと思っていて」とのこと。「あとはね、人生何が起こるか分からないのでね…」と意味深に続けます。

山本アナが「旦那さんとは…?」と切り込むと、「まぁまぁ、一緒に過ごせたら楽しいかなと思うんですけど…」と話す小倉さんでした。

■NGなしの正直トークに視聴者「バズっても不思議じゃない」

他にも、福岡さんは大学時代の元カレとのエピソード、山本アナは現在交際中の相手とのクリスマスの過ごし方を話した今回の「アフタージャポン」。

3人のトークに対し、ネット上では「これ、バズっても不思議じゃないトーク内容だった」との声が上がっています。

NGなしの赤裸々エピソードで楽しませてくれた3人。今年のクリスマスは楽しく過ごせるといいですね。

【番組情報】
サンデージャポン【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=TQlU3iqDcb0
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.