麒麟・川島明、櫻坂46守屋麗奈は「空気清浄機のような存在」『ラヴィット!』ファミリーショットを公開!

投稿日:2021/12/22 17:28 更新日:

12月22日、麒麟・川島明さんが自身のTwitterを更新。『ラヴィット!』(TBS系)で共演した櫻坂46・守屋麗奈さんについて投稿しました。

川島明

(画像:時事)

■笑顔あふれるショットにほっこり

『ラヴィット!』のシーズンレギュラーとして活躍した守屋さんが22日、シーズンレギュラーを卒業。

Twitterでは、守屋さんの名前がトレンド入りを果たすなど大きな反響となりました。

番組MCを務める川島さんは、「どんなにスタジオが荒れたときでもれなぁに振ったら場が浄化されるという空気清浄機のような存在でした」と、守屋さんの存在について言及。

「またいつでも遊びにきてね!」と温かいメッセージを送り、『ラヴィット!』ファミリーで撮影した写真を添えました。

この投稿にユーザーからは、「仲良しなのが伝わります!」「麗奈ちゃんを温かく見守ってくださりありがとうございました」「川島さんと麗奈ちゃんの掛け合いを見れるのが本当に楽しみでした」「癒しの存在で大好きだったので寂しいな」と、卒業を惜しむ声が集まっています。

メンバーの仲の良さが伝わってくるような写真に、ほっこりしますね。

守屋さんが再び『ラヴィット!』に出演する日が来ることをファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.