指原莉乃「こんな日が来るなんて」イコラブ・齊藤なぎさのドラマ出演祝福にファンほっこり

投稿日:2021/12/22 16:57 更新日:

12月22日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。
アイドルグループ・=LOVEの齊藤なぎささんがドラマ出演することについて、思いを投稿しました。

指原莉乃

(画像:時事)

■まるで親のよう!?愛情たっぷりに祝福

2022年1月15日よりスタートするドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』(テレビ朝日系)。

秋元康さんが企画・原案を務めるこのドラマに齊藤さんが出演することが発表されると、Twitterでは齊藤さんの名前がトレンド入り。

初の連ドラ出演に、祝福の声が続々と寄せられています。

齊藤さんが所属するアイドルグループ・=LOVEのプロデューサーを務める指原さんも、このニュースに反応。

齊藤さんのツイートを引用し、「秋元さんのドラマになぎさが!こんな日が来るなんて。何にもしてないのに自分のことのように嬉しい!」と、喜びを語りました。

この投稿にユーザーからは、「これは見なくちゃ」「これでイコラブとなぎさちゃんの波がグッとくるね」「娘の成長を喜ぶ親の気持ちになってる」「さしこちゃんが大事に育てた結果だね」と、祝福の声が集まっています。

指原さんの喜びように、ほっこりしたファンが多かった様子。

来年の放送開始に、ファンは期待を募らせているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.