西野七瀬「異性の方が楽に接せられる」仲の良い男友達は意外な人気芸人

投稿日:2021/12/22 13:58 更新日:

12月21日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、西野七瀬さんが仲の良い男友達として人気芸人の名前を挙げ、話題を集めました。

西野七瀬

(画像:時事)

■西野「異性の方が楽に接せられる」仲の良い男友達は意外な人気芸人

今回はレギュラー放送最終回という事もあり、MCの長谷川京子さん、田中みな実さん、西野さん、満島慎之介さんの4人でトークを展開。

交友関係について、田中さんが「ある? 今までドラマで仲良しだったけど、今もずっとみたいな」と問いかけると、西野さんは「少ないです、全然…。特に女性の方が話す時に気を遣っちゃって、私は…。私は、男性が割と気楽に喋れるなっていう事に気づきました」と返答。

続けて、田中さんが「男友達みたいな人いる?」と尋ねると、西野さんは「シソンヌの長谷川(忍)さん」と人気芸人の名前を挙げます。

また、「まだ異性の方が楽に接せられるんですよ、私…。でも、かといって、プライベートでは絶対会わないんですよ。現場とかで共演した方に限りますけど」と、プライベートについて言及しました。

■西野が愛情表現をセーブする理由とは?

次の店に向かうための移動中の車内、長谷川京子さんは「どうなんだろう? ななちゃんが『超好き、好き、好き』とかってなるかな」と話を振ると、西野さんは「今の所ならないです! 今は…。何か怖い、あんまり好きとか愛情表現し過ぎるのも怖くて」と返答。

続けて、長谷川さんが「何で怖いの?」と尋ねると、西野さんは「飽きられるんじゃないかみたいな」と愛情表現を控える理由を明かしました。

■西野の意外な一面に田中と長谷川も驚愕?

また、西野さんは「『会いたい』とかそういう言葉も、思ってるけどあんまり言わない」とコメント。

この話を聞いた田中さんが「思ってないのかと思った」と驚きの声をあげると、長谷川さんも「私も思った」と相槌を打ちます。

続けて、長谷川さんが「毎日会いたいと思うでしょ? 多分、好きになったらきっと」と問いかけると、西野さんは「思うけど…。思います、めっちゃ会いたいけど、会いすぎると怖くてって感じです、私は」と返答。

さらに、「ガッて盛り上がるじゃないですか、その後、急降下かわかんないけど、緩やかなのか、絶対下がっちゃうのが嫌な…。それを感じんのが私は怖いので、だから初めに飛ばさないようにというか」と持論を展開しました。

今回の放送にはネット上で、「なーちゃんの男友達はシソンヌの長谷川さん」「なぁちゃん男友達 シソンヌの長谷川さんwなにそれ」「最終回にしてなぁちゃんの発言が気になりすぎた(笑)」などのコメントがあがっています。

西野さんが長谷川忍さんと仲が良いというのは意外でしたね。

また、西野さんが愛情表現をあえてセーブする理由も興味深かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0093057

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.