被害総額3億円…はるな愛が驚愕の〝ガチ修羅場〟を激白!「大西賢示になりすまして」

投稿日:2021/12/22 11:04 更新日:

12月21日、NONSTYLE・井上裕介さんのYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」では、はるな愛さんがゲストに登場し、これまでに体験したリアルな恋愛事情について暴露しました。

はるな愛

(画像:時事)

■まるで韓流ドラマ?悲しい恋の結末とは…

前回に引き続き、はるなさんをゲストに迎えた対談の後編が公開されました。

動画冒頭から「口説かれた芸能人は?」という質問があがると、とある芸能人の名前を暴露したはるなさん。

動画では名前が伏せられていましたが、これを聞いた井上さんは大笑いし、「めちゃくちゃオモロイ人に口説かれてるやん!」とコメントしていました。

さらにここから、はるなさん流の異性の口説き方について話題が及びます。

はるなさんはある時、韓国の服屋のイケメン店員にアタックするや否や、付き合えることになり、日本での仕事の後に、最終便の飛行機で韓国まで会いに行くという遠距離恋愛を半年ほど続けていたのだとか。

はるなさん曰く、韓国ドラマのように幸せな恋愛を続けていたそうですが、ある時、はるなさんの中で糸が切れてしまったらしく、一切連絡を取らなくなったと言います。

というのも、はるなさんは当時の彼とメールで連絡を取っていたそうですが、韓国語が完全に理解できるわけではなく、「翻訳機でコピペして読んでたんだけど、体調大丈夫? とか書いてくれてる中で、いっつも最後に『ぶっ潰す』って書いてあるんです。で、私『なんでぶっ潰されんの?』って訳わかんなくて」と語ります。

さらに、「なんか嫌やったのかな~と思って、クリスマスを最後に連絡を取らなくなったんです。後から韓国の友達に聞いたら、韓国語で『Fighting』って書いてあったの。わかる? いつも最後に『頑張って』って書いてくれてたのに、『ぶっ潰す』だと思って勘違いしてたの…」と、悲しい恋の結末だったことを明かしました。

これに対し井上さんは、「うわ~! 翻訳機のせいやん! Fightingにも色んな意味があるからね。なに、その韓国恋愛漫談!」と明るく切り替えしていました。

■被害総額3億円…はるな愛が驚愕の"ガチ修羅場"を激白!「大西賢示になりすまして」

続いて「恋愛での修羅場は?」という質問に、「まあ…お金に騙されるかな…」とはるなさんが答えます。

さらに「額で言うとどれ位ですか?」と尋ねる井上さんに、「3億円」と衝撃的な金額を明かしていました。

当時、はるなさんと恋愛関係にあった香港の男性が、デートのたびに数百万から数千万円もの大金をかけてもてなしてくれたそうですが、「ある時、『愛はどういうことをしたい?』って聞かれたから、『お店を持ってみたいかな』って答えたの」と、はるなさん。

すると後日、はるなさん名義で勝手に会社が設立されており、3億円もの借金を背負わされそうになったのだそうです。

役員名簿に当時付き合っていた男性の名前があったことで、騙されていたことに気付いたはるなさんは、弁護士に相談して何とか借金を負わず事なきを得たそうです。

そんなはるなさんは、「たぶん彼が、大西賢示(はるなさんの本名)になりすまして戸籍をとって、(デートで使う多額のお金などを)借入した会社の経費とかにしてたのかな…。後で聞いたら、その人ってニューハーフ専門の詐欺師だったんですよ」と、詐欺にあっていたことを告白していました。

■はるなを口説きたい男性には「丁寧に生きてほしい」

そして終盤では、はるなさんを口説くために、男性陣に大切にしてほしいこととして、「丁寧に生きてほしいと思います。食べ方とかもそうだけど、丁寧な人って本当にちゃんとしてるから」と語っていました。

さらに、「あと、歌が上手い人に弱いんですよ~!歌はヤバいですね…」としみじみ語るはるなさんに対し、井上さんは「へ~! はるなさんを口説いてきた某タレントさんも、めちゃくちゃ歌上手いじゃないですか!」と、ヒントになってしまうような発言をし、はるなさんから「もうやめてよ! ホンマにやめて!」と釘を刺されていました。

まるでドラマのような大恋愛をしているかと思えば、詐欺の被害にあいそうになるなど、衝撃的なエピソードばかりでしたね。

豊富な恋愛経験も含めて、波乱万丈な人生を送ってきたはるなさんだからこそ、現在もタレントや経営者といった様々な立場で活躍されているのかもしれませんね。

【番組情報】
NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
https://youtu.be/JEEnMPvdl7s

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.