見取り図・盛山、全力を出し切ったM-1を振り返る「やれることは全部やった」

投稿日:2021/12/20 18:27 更新日:

12月20日、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが自身のInstagramを更新。『M-1グランプリ2021』を振り返り、話題になっています。

ライブ

■熱い戦いに労いの声

19日に行われた『M-1グランプリ2021』敗者復活戦に挑んだ見取り図。盛山さんは『M-1グランプリ2021』のエントリーナンバー"4000"の写真を投稿。

さらに「M-1グランプリ応援ありがとうございました!やれることは全部やったので悔いはないです!」と綴り「漫才を生で見たことない方は、是非一度劇場へ!お待ちしてますよ〜!」と、劇場での鑑賞を勧めました。

この投稿にファンからは「本当に本当にお疲れ様でした」「悔いのないように出来たなら良かった」「見取り図さんのネタ涙出るほど笑いました」「見取り図さんのおかげで、生で見る漫才の素晴らしさを知りました!」「来年も劇場行きます」などと応援するコメントが上がっています。

見取り図の漫才は多くのファンを笑顔にさせたようですね。『M-1グランプリ2021』をきっかけに、劇場へ行ってみたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.