もう中学生、インディアンスとの約束を告白「何ヵ月も前から…」M-1ネタ登場に感動

投稿日:2021/12/20 17:41 更新日:

12月20日、お笑い芸人・もう中学生さんが自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・インディアンスとの約束を告白し、話題になっています。

マイク02

■貴重な裏話に感動の声も

19日に行われた"漫才日本一"を決める大会『M-1グランプリ2021』決勝戦。インディアンスは、先輩芸人であるもう中学生さんをネタに盛り込み、日本中を笑いの渦に巻き込みました。

その翌日、もう中学生さんは、インディアンスの2人と撮影した写真を投稿。「何ヵ月も前から、『大舞台で…』と、ごあいさつと約束をして、おっしゃってくれて、昨日『じわっ』となりました!!!」と告白。どうやら、ネタに自分が盛り込まれていたことに感動したようです。

さらに「お疲れさまや、ビューティフルの意味を込めて、ご一緒にお湯がけしたいです」と、もう中学生さんらしい言葉を贈りました。

この投稿にファンからは「約束が果たせて良かったです」「決勝の大舞台でお名前が出るなんてほんとすごい」「まさかM-1でもう中さんに会えるとは!」「もう中さんもインディアンスも大好きなので、とっても嬉しかったです」と、貴重な裏話を喜ぶ声が上がっています。

もう中学生さんがインディアンスのネタを通じてM-1の舞台に上がったことを、多くのファンが喜んだようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.