三代目JSB・今市隆二がついに"アレ"をやめてファン騒然?NAOTO「メンバーは一人も気付かない」

投稿日:2021/12/19 14:55 更新日:

12月18日、EXILEと三代目J Soul Brothersを兼任するNAOTOさんのYouTubeチャンネル「EXILE NAOTOオネストTV」では、三代目メンバーの変化について語る動画を公開。時を経て"大人"になったメンバーの姿が話題を呼んでいます。

今市隆二

(画像:時事)

■三代目JSB・今市隆二がついに"アレ"をやめてファン騒然?NAOTO「メンバーは一人も気付かない」

11月、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に三代目J Soul Brothersが出演したことを振り返り「『三代目って変わったんですね』ってすんごいたくさんの人に言われたんですよ」というNAOTOさん。

世間が持っているグループのイメージから、自分たちは少しずつ変わってきていると言います。

そこで、今回の動画ではどういった部分が変わったか検証。まずは髭について。昔は髭を生やしたメンバーが多かったそうですが、今はほとんどいなくなったそう。

NAOTOさんは「髭の最後の砦だったわけよ、今市隆二は」と、ボーカルの今市さんが髭を生やし続ける最後の「守護神」だったと言います。

しかし、先日テレビ出演の際に今市さんは髭を剃って出演。その姿を見たファンはざわついたそうですが、NAOTOさんは「メンバーは一人も気付かない」「『剃ってたの?』みたいな」と、メンバーたちは全く気付かなかったと言って笑います。

■三代目メンバーは朝機嫌が悪い?中でもいちばん機嫌が悪いのは…

また、昔は「朝日見てやっと眠れる」という昼夜逆転生活を送っていたNAOTOさん。しかし、今では夜12時台には寝ていると言います。

今市さんも、つい最近まで4、5時まで起きていたそうですが「あの隆二も、最近では12時台に寝てるらしいですよ」とNAOTOさん。

ある時、三代目のメンバーの中で「みんな朝機嫌悪いよね」という話になったそう。NAOTOさんにとって、朝いちばん機嫌が悪いのは今市さんだと言います。

朝の今市さんは、目深に帽子を被りマスクをして、しゃべらずにたたずんでいるとか。NAOTOさんは「怒ってる?みたいな。全然怒ってないんだけど」と、朝の今市さんの印象を打ち明けます。

また、三代目メンバー7人の中で「誰がいちばん朝機嫌が悪い?」という話になり、全員「せーの」で指を差したそう。

結果は「俺以外、全員俺差したの」というNAOTOさん。「俺もうそれが忘れられなくて。未だに心の傷」と言って笑います。

NAOTOさん自身は「健ちゃん(山下健二郎さん)1位かな?俺と健ちゃんで争うかな」と思っていたそう。ところが、「健ちゃんすら俺もうグッと差されてたから」と、山下さんからも指差されてしまったとか。

NAOTOさんは「それからめっちゃみんなの目見て『おはよう』『おはようー!』」と、まん丸に目を見開き、拳を握りながら「おはよう!」と言う仕草をします。「フルスイングで毎朝」メンバーに挨拶しているそうです。

■大人になった?三代目メンバーに視聴者「歳を重ねるほどに素敵に」

他にも、メンバーがコロナ禍の自粛期間を経て上品になった話や「デジタルデトックス」をしている話などを紹介してくれたNAOTOさん。

今回の動画に対し、ネット上では「三代目メンバーが歳を重ねるほどに素敵になってます!ほんと、削ぎ落とされてパワーアップしてますよね!」「年を重ねるごとに美しくなっていく三代目が大好きです」「朝機嫌悪い1位言われたのめっちゃひきずっててなおちゃん可愛い」との声が上がっています。

歳を重ねるたびにどんどん素敵になっていく三代目メンバーに、期待がふくらむ視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
EXILE NAOTO オネストTV
https://www.youtube.com/watch?v=YmS6TIpJRjo
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.