「オタクっぽい」「主食がマシュマロ」ファンからの偏見に大原優乃は…

投稿日:2021/12/18 10:43 更新日:

12月17日、タレントの大原優乃さんのYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ/大原優乃」では、ファンから募集した「偏見」について大原さんがコメントする動画を公開。さまざまな偏見に対する大原さんの反応が「かわいすぎ」と話題になっています。

大原優乃

(画像:時事通信フォト)

■「オタクっぽい」「主食がマシュマロ」ファンからの偏見に大原は…

大原さんに対してファンが持つ"偏見"をInstagramで募集したところ、さまざまな偏見が集まったそう。

まずは「主食がマシュマロ」という偏見。「どういうこと? マシュマロっていつ食べるの? 逆に」と笑う大原さん。

しかも、マシュマロという回答が一番多かったそう。

スタッフから「過去にイベントとか、食べるとか紹介したとか…」と聞かれて、「あ!『ゆるキャン△』だ!」と思い出す大原さん。

大原さんは、ドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)で各務原なでしこ役を演じています。ドラマの中で、マシュマロを焚き火で焼いてスモアにするシーンを撮ったそう。

その時のことを思い出し、「あぁ~」と納得していました。

続いて「道に落ちてるの何でも食べそう」「大食いそう」という偏見が。

「それもあれですよね、『ゆるキャン△』のなでしこかな? それとも見た目!?」と笑う大原さん。

マネージャーに「意外と普通ですよね?」と大原さんが聞くと、マネージャーは「全然、胃がちっちゃいです」と返答。

しかし、すぐ後に大原さんがドーナツをたくさん食べるYouTubeのシーンが映し出されてしまいました。

■大原は「仕事への熱量が人一倍」?マネージャーの答えは…

「オタクっぽい」との偏見には「正解!」と元気に答える大原さん。「もう好きなことにはトコトン」とのこと。

「天然そう」との偏見には「これも多かった」と大原さん。

「学生の時、中高の親友はなんか『天然なのかバカなのかわからない』って」と言って笑います。

「お仕事への熱量が人一倍ありそう」という偏見には「嬉しいですねー」「嬉しい偏見だ」と喜ぶ大原さん。

スタッフがマネージャーに「どうですか?」と聞くと、マネージャーは「圧を感じるぐらい」と即答。これには周囲も爆笑します。

つまり、周囲が圧を感じてしまうくらい大原さんが仕事熱心ということ。

大原さんも「お仕事大好きです」「家にいる時もずっと、ずーっともうほんと100%お仕事のこと考えてます」とコメント。

「(仕事のことを)考えないためにサウナ通ってる」そうで、ここ1年くらいでサウナにドハマリしているとのこと。

視聴者に向かって「(サウナに)行かせてください」と圧をかける大原さんでした。

■表情豊かな大原に視聴者「可愛くて仕方ない」

他にも「よくつまづいてコケそう」「声作ってそう」「足の裏が枝豆の匂いしそう」などさまざまな偏見についてコメントしていった大原さん。

今回の動画に対し、ネット上では「偏見への反応がもう喜怒哀楽満載でかわいすぎます」「ただただ優乃ちゃんの笑顔やプンプン顔が可愛くて仕方ないので、第二弾待ってまーす!」「ひとつひとつ丁寧に答えてたり、他の方が話してる時うんうんって相槌打ってたりとても優しいのが伝わる」との声が上がっています。

一つ一つ丁寧に、笑顔いっぱいで答えてくれた大原さん。その飾らない姿にますます魅了された視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
ゆーのちゅーぶ/大原優乃
https://www.youtube.com/watch?v=JSsOSrQm5KI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.