ムロツヨシ、プライベートのリモート飲みで問題発言!?永野芽郁から「やめてください!」本気のダメ出しをされる

投稿日:2021/12/17 16:26 更新日:

12月17日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、俳優のムロツヨシさんが生出演。VTRで永野芽郁さんも登場し、ムロさんにメッセージを送りました。

ムロツヨシ

(画像:時事)

■ムロツヨシ、役作りのためにしている事とは?

番組内の人気コーナー「クイズッス」に登場したのは映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」で声優を務めるムロツヨシさん。ムロさんは以前の放送で、演じる役に合わせてパンツを新調して本番に臨む事を明かしていました。

「明日舞台挨拶という事ですけど、どんなパンツを履いて行くんですか?」と尋ねられたムロさんは「せっかく『ボス・ベイビー』ですから、おむつを履いて行こうかなと。今日は『スッキリ』さんなんで、普通の仕事用の黒パンツです」とコメント。

■ムロツヨシ、プライベートのリモート飲みで問題発言!?永野芽郁から「やめてください!」本気のダメ出しをされる

さらに「報知映画賞」で主演女優賞を受賞した永野芽郁さんと、助演男優賞を受賞した鈴木亮平さんも登場。

永野さんは、昨年放送されたドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)でムロさんと親子役で共演していたということで「ムロさんの事は父と呼んでるんですけど、たまに時間が合う時にテレビ電話で飲み会をする事があるんですよ。その時に娘は今日も可愛いなってデレデレするのはやめてください!」とコメント。

一方で、鈴木さんは「オシャレなんですよ、ムロくんすごく…。ただ、そのファッションがかわいこぶってる。ちょっとカラフルでふわふわしたカーディガン着たりとか、あのキャラの可愛さを男同士でご飯食べる時も押し出してくるから、次回、スーツで集合しましょう」とムロさんにメッセージを伝えました。

VTR終了後、ムロさんは「(永野さんは)娘をやってくれてましたから、今日も娘可愛いなと、それは本当父として言う事があります。そんなデレデレをしてるかな?毅然としてますけど、今日も可愛いな」とデレデレはしていないと主張します。

■加藤浩次、ムロツヨシと飲み屋で遭遇するも…

極楽とんぼ・加藤浩次さんは1度だけムロさんと飲み屋で遭遇した事があったそうで「ムロくんが先にいて、後から俺がいて『加藤さん』みたいなって『一緒に飲みましょうよ』ってなって『飲もう』ってなって…。僕、隣の人と話してて、ものの5分ぐらいでカ〜!っと寝てたの」とムロさんはすぐに泥酔して爆睡してしまった事を暴露しました。

今回の放送について、ネット上では「ムロパパ、永野芽郁ちゃんとドラマ共演からメロメロなんやなぁ、加藤さん、ムロさんとの飲みですぐに爆睡してたエピソードを出してきたw」「ムロさん芽郁ちゃんとのテレビ電話で飲み会する時デレデレしてるのかぁあ、いいなぁ」「朝から、芽郁ちゃんに亮平くん、ムロさんのやりとり、もうほのぼのして幸せやわ」などのコメントが上がっています。

娘役を演じた永野さんの前ではデレデレしてしまうムロさん。その姿を想像して、ほっこりした人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.