ジェラードン・海野、一時休養に相方2人が熱い思いを投稿「2人で気合い入れて繋いどきます!」

投稿日:2021/12/14 16:51 更新日:

12月14日、お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本さん、かみちぃさんが自身のTwitterを更新。相方・海野裕二さんの一時休養について投稿し、注目が集まっています。

マイク02

■2人の熱意にファンからはエールが!

『キングオブコント2021』ファイナリストで、個性の強いキャラクターたちが登場するコントが人気を集めているジェラードン。この日、メンバーの海野さんが体調不良により休養することが、所属事務所より発表されました。

海野さんの休養を受け、メンバーのアタック西本さん、かみちぃさんが自身のTwitterを更新。

アタック西本さんは「今後はかみちぃと二人でネタやらをほそぼそとやっていく事になりそうです。とりあえず海野が戻ってくるまで一緒に待っていただけるとありがたいです」と、2人で活動を継続することを報告。

かみちぃさんも「海野が戻ってきて『…え?』と言われないように、2人で気合い入れて繋いどきます!」と、今後の活動について意気込みを綴りました。

この投稿にファンからは「お大事にとお伝えください」「元気な3人を見れる日を楽しみにしてます」「かみちぃさんもアタックさんも無理しないでくださいね」「どんな時でも応援しています!」と、温かいメッセージが寄せられています。

2人の意気込みとファンへの思いが伝わる投稿でしたね。ジェラードンが再び3人でステージに立つ日を、ファンは心待ちにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.