JO1豆原一成、仮面ライダー愛が爆発!ファンからはライダー役のオファーに期待の声

投稿日:2021/12/14 16:41 更新日:

12月14日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、JO1の白岩瑠姫さんと豆原一成さんが生出演。「仮面ライダー」シリーズの大ファンだという豆原さんが愛を炸裂させる場面があり話題を集めました。

マイク

■JO1・白岩瑠姫は苦労人だった?

JO1としてデビューする前に別の11人組アイドルグループとして活動していた白岩瑠姫さん。当時は、観客が1人だけの状況でライブを行ったこともあったそうです。

白岩さんは「3年くらい前ですね。本当にこのオーディションを受ける直前ぐらいで解散してしまったんですけど…。その時全然、お客さんもいなくてメンバーよりも少ない数のお客さんの前でライブをする日々とかがあって」と振り返ります。

この話を聞いたバナナマン・設楽統さんが「11人組で1人のお客さんだとかなりお客さんもプレッシャーだよね」と伝えると、白岩さんは「そうっすね」と苦笑いしました。

そんな白岩さんは「そういう時期が結構あったので…。だから今、ああやってライブを大勢の人の前でできていることとかが人一倍、くるものがあるというか」と大観衆の前でライブ出来ることに喜びを感じていると言います。

■JO1豆原一成、仮面ライダー愛が爆発!

豆原一成さんは「仮面ライダー」全47話を2日で見るほどシリーズの大ファンで、自宅に「仮面ライダー」コーナーを作りグッズを飾っているとのこと。

そのことについて設楽さんが「『仮面ライダー』と言っても何が好きとか?」と尋ねると、豆原さんは「僕は2002年生まれなんですけど、2003年目の『仮面ライダー555』からずっと見てまして」とコメント。

続けて、設楽さんが「47話全部一気に見たっていうのは?」と話を振ると、豆原さんは「これは鎧武ですね。『仮面ライダー鎧武』っていう」と返答。

ちなみに、豆原さんは「物心ついた時からずっと見てたって感じでしたね。多分、お父さんが好きで見てた感じですね」と父親の影響で「仮面ライダー」シリーズにハマったとのこと。

「仮面ライダー」の変身ポーズも再現することができるという豆原さんはそれを披露することになり、まずは「仮面ライダー555」の変身ポーズを実演。

さらに、豆原さんは「仮面ライダーウィザード」、「仮面ライダーオーズ/OOO」、「仮面ライダー鎧武」とそれぞれの変身ポーズを披露。

スタジオも盛り上がり、設楽さんも拍手をしながら「流石だね!かっこいい!」と豆原さんを絶賛します。

また、設楽さんから「ちょっとオファー来たらどうすんの?」と尋ねられた豆原さんは「ぜひ、やってみたいなと」と笑顔を見せました。

■ファンからはライダー役のオファーに期待の声

今回の放送について、ネット上では「フジテレビで仮面ライダー披露する豆ちゃん死ぬほど可愛いな」「豆ちゃん仮面ライダーの変身が完璧すぎるのよ、めちゃくちゃ好きなの伝わってくる」「豆ちゃんのライダー姿カッコいい、仮面ライダーのオファー本気で期待します!!」などのコメントが上がっています。

豆原さんの変身ポーズが完璧で、心から「仮面ライダー」が好きだということが視聴者にも伝わったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.