菅田将暉、自ら結婚の話題を切り出し「別にイジッてもええし」小松菜奈との結婚で今年の漢字は…

投稿日:2021/12/14 14:52 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。12月13日の放送では、菅田さんが自身の「今年の漢字」を発表して話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■小松菜奈との結婚で今年の漢字は…

2021年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」が「金」に決定したというニュースを受け、菅田さんは「菅田の今年の漢字。まぁそうですね~、やっぱり結婚しましたんで『縁』っていう字ですかね」とコメント。

今年11月に女優・小松菜奈さんとの結婚を発表したということで「素敵なご縁がありましてってことで。ベタで申し訳ないですけど」と少し照れくさそうに語ります。

続けて「そんな面白くないのは分かってますけど、ここはふざけるところじゃないかなと思ってます。向こうの両親も聞いてるしね」とまさかの告白をし、スタッフは大笑い。

菅田さんは「わりと結婚を自分でイジるのね、とか言うなよ!イジッてるわけじゃない。避けられへんというか…」と心境を明かしてさらに笑いを誘いました。

■菅田将暉、自ら結婚に「別にイジッてもええし」

また、菅田さんには「どんな漢字一文字でも、今年の漢字としてそれっぽく理由をつけて言える」という特技があるとのことで、さっそくリスナーから「『墓』でお願いします」という難しいお題を受けてしまいます。

これについて、悩みぬいた菅田さんは「お墓って聞くと、亡くなった方とか悲しいこととかが思い浮かびますけど。結婚して墓場まで二人で暮らしていけたらいいなって」とコメントし、菅田さんもスタッフも大笑い。

ここでも結婚の話題を自ら切り出す菅田さんに、スタッフが「結婚をイジッていいの?」と尋ねると、菅田さんは「別にイジッてもええし。イジられたからといって俺もいい返しが出来る自信は無いけどやな」と返答していました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「縁って答える菅田将暉がもう、もう、キュンがとまらん……」「結婚を自らいじる菅田くん。自ら言って照れちゃうのかわいい!こっちまで照れちゃう」「結婚いじっていいの?w」などの声が上がっています。

終始嬉しそうに結婚の話をする菅田さんが素敵でしたね。今後も菅田さんからいろいろな結婚エピソードを聞けるのではと期待したリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211214010000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.