金爆・樽美酒研二、キレキレの背筋を披露!ワイルドな「筋肉リアファイル」にファン悶絶

投稿日:2021/12/13 18:51 更新日:

12月13日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。筋肉美が光る写真を投稿し、話題になっています。

樽美酒研二

(画像:時事)

■逞しい姿にキュン!

樽美酒さんが投稿したのは、山の中で撮影された写真。両手に斧を持った樽美酒さんは、髪をアップにし、凛々しい表情を披露。ワイルドなオーラあふれる美しい後ろ姿が撮影されています。

樽美酒さんは「人前で扱いづらい『筋肉リアファイル』できました」と、これらの写真を使ったクリアファイルを作成したことを報告。「#どれも扱いづらそう5種類を厳選いたしました」とハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「背中仕上がってて最高」「いつ見ても逞しくて良い体!」「鼻血ものです」「色気がやばい」「人目をはばからず使いたいです」と、素晴らしい肉体美を絶賛する声があがっています。

美術品のような肉体に、思わず見惚れてしまいますね。樽美酒さんの肉体美をいつでも堪能できるグッズに、多くのファンが喜んだようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.