AKB48柏木由紀「メンバーのみんなへ」レッスン場で"あれ"を大盤振る舞い!さすがと絶賛の声

投稿日:2021/12/13 20:08 更新日:

12月13日、AKB48の柏木由紀さんが自身のTwitterを更新。メンバーへのメッセージを投稿し、話題になっています。

柏木由紀

(画像:時事)

■メンバーが羨ましがる声も

自身のSNSなどでおしゃれな私服姿を公開し、抜群のファッションセンスを披露している柏木さん。そんな柏木さんが投稿したのは、洋服がたくさん掛けられたラックの写真。ワンピースやジャケットなど、可愛らしい洋服が多数並んでいます。

柏木さんは「メンバーのみんなへ」と投稿。「いつものレッスン場にお洋服持っていきました!」「気になるものがあったら勝手に持って帰ってくださいな」と、おすそ分けのメッセージを投稿しました。

この投稿にファンからは「ゆきりん先輩さすが!」「これはメンバー大喜びですね」「バーゲンセールのように争奪戦になりそう」「後輩思いのゆきりん優しい」と、柏木さんの粋な計らいを絶賛する声が上がっています。

メンバーへの優しさと思いを感じる素敵な投稿でしたね。おしゃれな服をもらえるメンバーたちを羨ましいと感じたファンもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.