永山瑛太「私、本日93歳になりました」驚きの年齢の理由に癒されるファン続出

投稿日:2021/12/13 17:32 更新日:

12月13日、俳優の永山瑛太さんが自身のTwitterを更新。誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

永山瑛太

(画像:時事)

■家族愛を感じる投稿にほっこり

この日誕生日を迎えた永山さん。娘がロウソクを刺したと思われる誕生日ケーキを公開し「私、本日93歳になりました」とコメント。「93」のロウソクが立てられたケーキをユーモアたっぷりに紹介しています。

さらに「皆様、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します」と感謝を投稿し、「流石、娘。」と締めくくりました。

この投稿にユーザーからは「93歳の誕生日おめでとうございます」「来年は一気に若返りますね」「思い出に残る素敵な誕生日ですね」「直さないでお祝いされている辺りに家族愛と幸せを感じました」「こんなに若い93歳見たことない!」となどの声があがっています。

心あたたまるケーキに、多くのファンが癒されたようです。永山さんが素敵な1年を過ごせるよう、ファンは願っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.