「何で言わなきゃいけないの?」指原莉乃がNGな交際相手の"ある質問"

投稿日:2021/12/10 13:15 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。12月9日の放送では、指原さんが交際相手から訊かれたくない質問があることが判明しました。

指原莉乃

(画像:時事)

■「何で言わなきゃいけないの?」指原莉乃がNGな交際相手の"ある質問"

番組では「食事や飲み会に行く時に毎回誰と行くかどうかを確認してくる交際相手をどう思うか?」という話題へ。

ヒロミさんが悩みつつ「ん~ちょっと嫌ですね」と答えると、指原さんは「えー!?」と驚きをみせ「しないんですか?逆に『ご飯行ってくる』『誰とは?』って会話って当たり前じゃないですか」と反論します。

すると、ヒロミさんは「別にするよ、普通に」としつつも「逆に何もない…『今日パパ誰とご飯?』とかって言われても『え?ノリちゃんに決まってんじゃん!』っていう」とコメント。

木梨憲武さんを始めとした、妻もよく知る友人と食事をする機会が多いことから、確認されても困ってしまうようです。

一方で指原さんは「誰と食事に行くか?」を交際相手から聞かれた場合「誰でもよくない?」「何で言わなきゃいけないの?」と答えると明かすと、ヒロミさんは「おまえの方が酷くない?」と指摘。これにスタジオからは笑いが。

そんな中、指原さんは「いや、でもキリないですよね。1回言い出したら」「逆にやましかったら言わないですし。だからどうやっても答えは一緒だから、どうしようもないですもんね」と結論付けると「じゃぁ皆さんも聞かないようにしましょう」と視聴者に呼び掛けました。

■指原莉乃、合コンでマジックする人は「パーソナルなこと知れない」

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

今回、男性陣の1人として登場したタレントの中岡龍也さんはマジックが得意ということで、女性全員にマジックを披露していました。

マジックを見せられた女性はそれぞれ「すごーい!」などと驚いていましたが、モニタリングしていた指原さんは「ははは!オモロ!」と反応し「面白くないですか?手品って。私、多分目の前でされたら笑っちゃうかも」「合コンで手品されたら多分笑っちゃいます、仕草がオモロくて」とマジックに対する印象を語ります。

どうやら指原さんにとって「合コンでのマジック」は感心するというより、ただただ笑えるという対象になってしまうようです。

さらに「一生これやるんだろうなぁ…」「だって何もパーソナルなこと知れないですよね」とコメント。マジック中心の会話になることから、個人的なことを知ることができないという点が気になるようでした。

マジックに対して驚く人が多い中「オモロ!」と笑う指原さんのリアクションは珍しく印象的でしたね。

また交際相手から「誰と食事に行くか?」という質問に対する指原さんの返答からは、さっぱりした性格なのが伺えたのではないでしょか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/AkR85
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.