「若いから安定とか言ってんじゃねぇ」恋人選びに中居正広が大真面目なコメント!向葵まるの決断は…

投稿日:2021/12/10 11:31 更新日:

12月9日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、くまがいさとしさんと破局して番組から卒業していた向葵まるさんが再登場。向葵さんの新恋人探し企画が行われ、話題になりました。

中居正広

■「若いから安定とか言ってんじゃねぇ」恋人選びに中居正広が大真面目なコメント!

今回の番組では、向葵まるさんの新彼氏候補として中央大学生の荒井日向さんと早稲田に通う菅谷千聖さんという彼女募集中の2人の男性が登場。

VTRで向葵さんが荒井さんと菅谷さんとデートする様子を見たMCの中居正広さんが「最高じゃない?」と話を振ると、向葵さんは「超最高、心の底から!」とコメント。

さらに、どちらの男性を選ぶのか真剣に迷っているという向葵さん。そんな彼女に対し、スタジオでは「千聖くんの方が長続きしそうな気がします。受け入れてくれるし、日向くんは日向くんで自分をめちゃくちゃ持ってるから、(元カレの)さとしくんと同じようにぶつかっちゃいそうな気がします」などの意見が出ました。

すると、中居さんは「俺、どっちかと言うと全然日向くんだね。長く付き合えば付き合うんだったら千聖くん、言ってる事皆さん分かるんですけど僕はもう本当に短い2週間でも3週間でも…。今まであんな人に出逢う事なかったなって一番思い出に残る日向くんだね」と持論を語ります。

続けて「若いから安定とか言ってんじゃねぇよって感じ!」と向葵さんに助言する中居さんでした。

■向葵まるの決断は…

今回新恋人に選ぶ際には、ある条件がありました。それは、どちらかの男性を選び、向葵さんがどちらか一方に連絡をしてデートを申し込むこと、もう1人の相手とはもう2度とコンタクトは取れないこと。

そんな中、向葵さんが電話をかけた相手は菅谷さんでした。

電話越しに向葵さんが「千聖くんの事をもっと知りたいと思ったので、2回目のデートを一緒にしてくれませんか?」と伝えると、菅谷さんは「こちらこそよろしくお願いします」と返答し満面の笑みを浮かべます。

続けて、中居さんが「どうだった?まるちゃんとのデート」と尋ねると、菅谷さんは「そうですね。何か自分はテレビで画面の前で見てた相手だったのでめちゃめちゃ緊張してたんですけど…。2回目に選ばれて良かったです」とコメント。

また、向葵さんは「次に会いたいなって思ったのが千聖くんだったでした。日向くんの方がちょっと気持ちが大きかったんですけど、インタビュー見て、みんなの意見聞いて千聖くんってなりました。本当にリアルタイムでここで決めました」と最後の最後までどちらを選ぶのか迷っていたようでした。

■中居正広の助言に反響

今回の放送について、ネット上では「中居くんめっちゃ真面目にアドバイスしてるやん!『若いんだから、安定とか言ってんじゃねーよ』」「みんなのアドバイス的確。中居くんは日向くん」「中居くんの推しは日向くん ヒューヒュー」などのコメントが上がっています。

中居さんの「若いから安定とか言ってんじゃねぇよ」という言葉に反応する視聴者は多かったようです。

何はともあれ、向葵さんの新たらしい恋の始まりを温かく応援したいですね。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0091513

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.