日向坂46齊藤京子、熱烈なキョコロヒー信者の"あの有名人"がミーグリに参加していた事を暴露!

投稿日:2021/12/09 13:46 更新日:

12月8日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日)では、日向坂46・齊藤京子さんがオンラインミート&グリートにあの有名人が参加した事を明かし、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■ヒコロヒー、齊藤に衝撃の事実を告げる

スタッフが「イベントとかされてましたよね」と話を振ると、ヒコロヒーさんは「ものすごいありがたい事に、来ていただいた方に、私が買っていただいた商品、お渡しさせていただきますってイベントしていただいて…。その半分ぐらいの方が『キョコロヒー』見てます」とコメント。

この話を聞いた齊藤さんが、「イコール半分ぐらいの方がきょんこいず(齊藤さんのファン)って事ですかね?」と問いかけると、ヒコロヒーさんは口をつぐむ仕草を入れてから「京子、落ち着いて聞いてくれ」と告げます。

ヒコロヒーさんによると、番組を見てイベントに来てくれた人はおひさま(日向坂46のファン)が多かったそうで、ヒコロヒーさんは気を利かせて「京子が好きなんですか?」と尋ねたとのこと。

しかし、ヒコロヒーさんは「あ…え…箱推しで、みたいな。京子に伝えるかは迷ったんやけど、私の方のイベントに来てくれた『キョコロヒー』見てます勢の中で…。京子推しっていうのは1人」と、齊藤さん個人のファンは1人しかいなかったとの衝撃の事実を告げます。

ショッキングな情報を伝えられた齊藤さんは、目を見開き「えっ!? 本当ですか」と驚きの声をあげます。

イベントに来たファンはグループ全体のファンなので、個別のメンバーが出ている番組はチェックしていたとのことでした。

■齊藤、熱烈なキョコロヒー信者の"あの有名人"がミーグリに参加していた事を暴露!

齊藤さんは、「ミーグリっていう握手会のオンラインイベントみたいのあるんですけど、それでヒコロヒーさんのTシャツとかトレーナーとか着て来る方がめっちゃ増えて…。『キョコロヒー』見てますって方が8割ぐらいいらっしゃって」と、番組の反響の大きさを実感している事を明かします。

ここで、齊藤さんは番組ファンのぱいぱいでか美さんがミーグリに参加してくれた事を報告。

続けて、「顔を完全に覚えてて、『おめでとう、ありがとう』みたいな事やってて、そしたらシュッと出てきて、そしたら『あれ? 見た事あるな?』と思って…。名前のとこに"でかちゃん"って書いてあって、『えっまって!? でか美さんじゃん』みたいになって」と驚いた事を明かします。

この話を聞いたヒコロヒーさんは、「でか美さんって"でかちゃん"でやってる」とツッコミを入れ、笑いを誘います。

ぱいぱいでか美さんは私服で、しかも自宅ではなく外からミーグリに参加していたとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「ぱいぱいでか美さんミーグリ来てくれたのか」「ぱいぱいでか美のミーグリ情報が地上波で漏洩している」「ミーグリにぱいぱいでか美は草」などのコメントが上がっています。

ぱいぱいでか美さんが齊藤さんのミーグリに外出先から参加していたというエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0090642

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.