小嶋陽菜、AKB48の16周年を祝福「ずっと応援しています」高橋みなみ・峯岸みなみ・大島優子とのショットにファン感無量!

投稿日:2021/12/08 18:31 更新日:

12月8日、タレントの小嶋陽菜さんが自身のTwitterを更新。同日デビュー16周年を迎えたAKB48について投稿し、話題になっています。

小嶋陽菜

(画像:時事通信フォト)

■どの時代も輝き続けるグループ!

8日、デビュー16周年を迎えたAKB48。

Twitterでは多くのファンがグループやメンバーへの愛を投稿し、「#AKB16周年」「#今のAKB48が好きだよ」などのハッシュタグがトレンド入りする反響となっています。

小嶋さんも、このハッシュタグを添えたツイートを投稿。

「AKB48 16周年おめでとうございます」「ずっと応援しています」「️私も頑張ります〜」と、祝福とエールを投稿。

高橋みなみさん、峯岸みなみさん、大島優子さんらと撮影した写真を4枚掲載しました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「卒業生として優しく見守ってくれてありがとうございます」「ステキなOBが居ると現役のモチベもアガる」「どの時代のAKBも好きです」と、グループ愛溢れる投稿に喜びの声が集まっています。

小嶋さんの投稿に、これまでのグループの歩みを思い出したファンもいたのではないでしょうか。

成長をやめないAKB48の快進撃に、これからも注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.