関口メンディー、先輩NAOTOにガチで怒られていたこと明かす!「僕の中では先輩に対して…」

投稿日:2021/12/08 14:31 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務める番組『ごぶごぶ』(MBS)。12月7日の放送では、GENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐さんと関口メンディーさんが先輩から怒られたエピソードを語る場面がありました。

関口メンディー

(画像:時事通信フォト)

■白濱、先輩からアドバイスを受けて直したこととは…?

先週に引き続き、今回も白濱さんと関口さんがゲストとして登場。浜田さんと行きたい大阪のスポットを巡りました。

目的地への移動中、視聴者から届いた白濱さんと関口さんに対する質問を紹介。

そこで「今まで先輩から怒られたことはあるか?」という質問が。

白濱さんはEXILE・松本利夫さんから、18歳ぐらいの頃、先輩と話すときに敬語は使っていたものの、一人称を「俺」と言っていたことから、「自分のことを"僕"って言った方が感じも良いし、ちゃんとしてるように見えるから、僕って言った方がいいよ」とアドバイスされたことがあり、それ以降は一人称を「僕」に変更したことを明かしました。

■関口、先輩NAOTOにガチで怒られていたこと明かす!「僕の中では先輩に対して…」

一方の関口さんは、「NAOTOさんにLINEの返信が遅い」と注意されたことがあると告白します。

さらに浜田さんが「どれぐらい遅いの?」と質問すると、関口さんは「当時は本当に次の日とか…」と返答。

すると田さんは「え!? 嘘やろ!? いや、それは言われるって」と驚いた表情をみせます。

そして関口さんは、「僕の中では先輩に対しての返信って結構カロリーが高いじゃないですか。考えちゃうんですよね。考えて送ろうと思ったら忘れちゃう…みたいな」「グループLINEとかの返信も僕だけ遅いとか僕だけ返信がないとか『それはよくないぞ』って怒られました」と説明。

これに浜田さんが、「いやいやいや、それはアカンわ」「それは言われるわ。それはボッコボコにされたら良かったのに」と冗談も言いつつ、怒られて当然とすると関口さんは「あんな真剣に怒られたのは初めてでした。普段はめちゃ優しいですけど」と回想。それ以降は返信するのが早くなかったとのことでした。

■関口が先輩から怒られたことに視聴者も反応!

関口さんの「LINEの返信が遅いことで怒られた」というエピソードに対して、ネット上では「メンディー、NAOTOさんに怒られた過去があり 先輩からのLINEの返信はすぐに返してもろてww」「NAOTOにLINEの返信が翌日で遅いって怒られた関口メンディーショックやねww」「やっぱりLINEの返事は早い方が良いのか~」といった声があがっていました。

上下関係がしっかりしているイメージがあるLDHグループですが、特別に厳しいということはなく、一般的なマナーとして指導されているようでしたね。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/corner/f0091311

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.