ヴァンゆん・ゆん「周りの人にすんごい愛されてるなぁって」国境を越えた周囲の愛に感謝!

投稿日:2021/12/07 16:47 更新日:

12月7日、YouTuber・ヴァンゆんのゆんさんが自身のTwitterを更新。周囲からの愛について投稿し、話題になっています。
ゆん

(画像:時事通信フォト)

■ゆんさんの人柄を絶賛する声も!

12月5日に誕生日を迎えたゆんさん。誕生日当日のツイートには多くのファンが祝福のコメントを寄せ、1.1万いいねを超える大反響になりました。

そんなゆんさんは、2日後となるこの日「周りの人にすんごい愛されてるなぁって今めちゃめちゃ感じてる」と、周囲の人たちへの思いを投稿。

「国を跨いでフィリピンの人たちからもすんごいお祝いの連絡もらったし」「誕生日っていいもんだねぇ」と、国外からも多くの祝福が寄せられていたことを明かしました。

この投稿にファンからは「ゆんちゃんの人柄があるからだね!」「推しがみんなから愛されてて嬉しい」「いろんな人に愛されるのは、ゆんちゃんがいつも周りの人を大切にしてるから」「国を跨いでお祝いしてくれるの嬉しいね」と、ほっこりする声が寄せられています。

ゆんさん自身が温かく素敵な人だからこそ、周囲も素敵な人で溢れているのかも知れませんね。ゆんさんがこれからも多くの人に愛され、楽しく活動できるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.