きつね・淡路、新庄剛志のモノマネで本人と共演!「すごい特番にビックボスと」

投稿日:2021/12/07 18:09 更新日:

12月7日、お笑いコンビ・きつねの淡路幸誠さんが自身のTwitterを更新。12日放送の『誰も知らない明石家さんま 第7弾』(日本テレビ系)で、日本ハム監督の新庄剛志さんと共演することを明かしました。

マイク

■夢の共演にファンもドキドキ!

日本ハムの新監督に就任し「ビッグボス」と呼んでほしいと言ったことが話題になった新庄さん。そんな新庄さんと、以前から新庄さんのモノマネを披露していた淡路さんが共演することが分かりました。

2人が共演するのは、12日放送の『誰も知らない明石家さんま 第7弾』。番組の公式アカウントが公開した予告映像では、特大の襟をつけたシャツを着用してモノマネを披露する淡路さんと、爆笑する新庄さんの姿が撮影されています。

淡路さんは番組のツイートを引用し「すごい特番にビックボスと」と、喜びを明かしました。

この投稿にユーザーからは「本当にすごい特番に!おめでとうございます」「ビッグボスドリームですね」「淡路さんのものまねで新庄さんが笑ってる予告にほっこりしました」「すでに番宣で笑いました」などの声が。

クオリティの高いモノマネを見て新庄さんがどんな反応をするのか楽しみですね。夢のような共演をファンも大変喜んでいるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.