「相変わらずメッセージは謎」有吉弘行、丸山桂里奈からの手紙に困惑!?

投稿日:2021/12/06 18:09 更新日:

12月6日、タレントの有吉弘行さんが自身のTwitterを更新。タレントの丸山桂里奈さんからの手紙を公開し、話題になっています。

有吉弘行

(画像:時事)

■解読を試みるユーザーも!

出演する番組の共演者に、差し入れと手紙を渡すことで知られている丸山さん。

そんな丸山さんについて、有吉さんは「本並さんが『妻からです』と、くださったのですが相変わらずメッセージは謎」と、丸山さんからの手紙の写真を投稿。

手紙には「絶対といえる そのくらいの手の表をずらさずにとお願いしたので 必ず表で来ます」というメッセージが書かれています。

この手紙にユーザーからは「とても深い事を言っているようで、何も言っていないような不思議な感覚」「とにかく安心して下さい、‎的な雰囲気は感じます」「丸山さんほんと天才すぎ」「本並さん訳してください!」と、不思議な文章に頭を捻る声が続出しています。

有吉さんも解読できなかった謎のメッセージ。メッセージの意味が知りたいという人が多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.