「バズの匂いがする」イコラブ・齋藤なぎさ、まつ毛メイクを公開!そのノウハウに指原莉乃も反応

投稿日:2021/12/06 17:27 更新日:

12月5日、指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・=LOVEの齋藤なぎささんが自身のTwitterを更新。自身のメイクについて紹介し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■メイク好き必見の有益情報!

愛らしい顔立ちで多くのファンを魅了している齋藤さん。そんな齋藤さんが、自分のまつ毛メイクについてTwitterで紹介。

齋藤さんは「なぎさのまつ毛の作り方完全版」と、自身の使用しているコスメを紹介。=LOVEのシングルCDの告知を混ぜるという、お茶目さも覗かせました。

さらに、指原莉乃さんがこの投稿に反応。

指原さんは、現役アイドルのノウハウが詰まったメイクに「バズの匂いがするな…」と"バズる"予感をしました。

この投稿にユーザーからは「明日からなぎさのまつ毛になります」「現役アイドルの叡知を見れるの素晴らしすぎ」「世界一参考になるまつ毛の作り方」「永久保存版の情報」と絶賛する声が殺到し、3.6万ものいいねがついています。

現役アイドルが教えるメイク投稿は、多くのユーザーの参考になったのではないでしょうか。齋藤さんのメイクテクニックをもっと知りたいと、新たな投稿を望む声も上がったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.